Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ラミネート生地で子供用ショルダーバッグ+試作品+++

Category - ハンドメイド
ずいぶん前に「男の子用のショルダーバッグを、


ラミネート生地で2個・・・」と


オーダ?いただきました


先月のあおいさんのイベント後からずっと取り掛かって、


今日やっと試作品が出来ました(>v<)


8月4日にオーダーをくださった「MKさん」・・・


遅くなってすいません(/Д`)



今日は試作品ですが見てってくださいne(oゝ∀・o)ゞ



所々こだわって作ってみましたよ?



試作品サイズ

横幅24cm、高さ24cmの正方形です

まちは自立させたかったので、8cmとりました。。。

220909 001 

正面です

MKさんのご要望で、「DSを入れるのでマグネットボタン以外で・・・」

ということで、ファスナー開閉に。。。(*・ω・人)

お子様が派手に遊んでも、

ファスナーが閉まっていれば中が出ないので

イイネd(≧U≦●)

220909 002 

後ろ面です


220909 010


子供でも使い易いように「軽く」を心がけ、あとポケットを沢山付けました


ポケットの大きさはDSがすっぽり入るぐらい



220909 013


中のポケットは4ポケット、

外ポケットと同サイズになります

もちろん、DSがすっぽり入ります゚+.(・∀・)゚+.゚

ラミネート生地のポケットですので、万が一濡れた物を入れた時は

(ペットボトルの水滴など)

ポケット内のゲーム機や、カード類には直接あたらないので、一時的には大丈夫です


クッション性を考えて、内布にはキルティングを使用



今後の改良点は、縦幅は少し縮めて横幅はもう少し長くして

今よりも若干横長い長方形にします。


ショルダーのテープは黒や茶などの

汚れが目立たない色にしますv(。・ω・。)


「MK」さんへ

男の子用のラミネート生地は、迷彩柄が1点、

マリンのイカリ柄(紺)が1点で考えています。

いかがでしょうか?

まだ発注してませんので、

一度コメントください(^ω^@)

コメント確認後発注し、

生地が届きましたら、すぐに着手したいと思います。

.:*(。・∀・)ノ♪*:.。.:*


他オーダーされてる方、

お待たせしててすいませ?ん

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

順番にお作りしていますからねぇ

v(o^▽^o)v


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
今は何位かなぁドキドキ
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ポチッとで、シアワセ?になります 
ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます





スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/09 (Thu) 20:35 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・mkさんへ

ご連絡ありがとうございます(^ - ^)

形、気に入っていただけてよかったです♪
普段男の子のバッグは作らないので、こちらも完成が楽しみです!!
うちの中1の「かつお」にも迷彩柄で作ってあげようかな~(:.´艸`:.)

生地ですが、2週間程で届く予定です。
他の方のオーダー分を作りながら、到着を待ちたいと思います.。o○o。.☆

またチョクチョク覗いてみてくださいねぇ
ヾ(*´∀`*)ノ

2010/09/10 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

はろ~~^^
こだわってるな~~!うん。 この こだわりは、
+cuddly+ちゃんらしい^^ 凄いね^^

あたしは・・・大島担当です><;でかいからさっ 笑
    連日のコメ 失敬><         ポチ

2010/09/10 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・hiroさんへ

連日のコメとポチありがとうございます
(*^▽^*)

大島さん担当なんですねぇ
(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
私大島さんが一番好きなんですよ~♡
おもしろい所が、hiroさんって感じです
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

hiroさんのおもしろガンガントークうらやましィ
   d(^o^)b

2010/09/12 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

