Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++3wayおしり拭きinおむつポーチ+++

Category - ハンドメイド
8月5日オーダーのおむつポーチです



kyさん、お待たせしました・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。



220912 003111

オーダーは、フラップ部分が茶の水玉、レースにリボンでした

可愛く仕上がってますよ?☆(◕∀ ◕✿)ノ



220912 008111

中は茶のストライプ柄にレースでこんな感じです.。。.☆

Lサイズのオムツなら5?6枚入るそうですよ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

オムツ少なめにスタイや着替えを入れてもいいね♪



220912 012111

フラップを開けるとおしり拭きが簡単に取り出せます♪♫♩♬



220912 016111

ショルダーがセットになってますので、肩掛けや斜め掛けが出来るんです

このまま公園や買い物に行け、ママは両手が開くので便利でしょo(*'▽'*)/☆゜’

持ち手をS字フックでベビーカーに掛けたり

ショルダー外してバッグインしたり・・・ (・´艸`・)
 

これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
今は何位かなぁドキドキ
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ポチッとで、シアワセ?になります 
ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます


・・・kyさんへ・・・

お渡しですが、定形外ですと¥240です

手渡しも大丈夫ですよd(^o^)b ィィョ

非コメントをください

ご連絡お待ちしていま?す(^―^)


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/13 (Mon) 01:23 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kyさんへ

お子さんの具合はどうですか?

早く治るといいですねぇ(>д<)

大変な時にご連絡ありがとうございます。

そしていつも訪問&コメ&ポチありがとうございま~す(* '-^) ⌒☆

気に入って頂けてよかったです~安心しました(*ノ▽ノ)

では定形外での発送準備しますね。

準備が出来ましたら、携帯の方にメールしますね。

お振込みですが、いつでもいいですよ♡♡♡

お子さんが回復されてからで構いませんから´ゝω・)

お子さん、お大事にされて下さいねd(o^v^o)b

2010/09/13 (Mon) 23:03 | REPLY |   

Post a comment

