Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++おむつポーチ+出産祝いのオーダー+++

Category - ハンドメイド
ご出産祝いにとよくオーダーをいただきます



今回もお友達のご出産祝いにプレゼントされるそうです



数多くのお祝いの品がある中で、私の作品を選んで頂き


とっても感激です♡♥(。´▽`。)♥♡



オーダーしてくださった「RのM」さん、お待たせしました



「RのM」さんも、私の作ったおむつポーチを2個も使って下さっているんですよ



いつもイベントにもきてくれて、ありがとうございます(*^▽^*)



感謝の気持ちでいっぱいです♡♥(。´▽`。)♥♡



220915 006111

お友達さんは、ボーイッシュな方だそうですので

レースなどの♡オトメ?♡な感じを避けました

ブラックウォッチに本革のタグを付けて・・・

これがかっこよく仕上がってるんですよ?(≧y≦*)

220915 003111

持ち手にはいつもレースを付けるのですが

今回は+cuddly+オリジナルタグを付けました

持ち手を黒にして、シックにしまって見えますね゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

かっこいいポーチもありですな!!!?d(゚∀゚d) 

ヒーハー
ヾ(-_-;) オイオイ...

(なんで今ブラマヨ小杉?)


ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
今は何位かなぁドキドキ
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

あなたのポチッとで、シアワセ?な私 
ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます




・・・「RのM」さんへ

今日も今からナースの仕事で忙しくしています。

昨日からご迷惑をお掛けしてすいません・゚・(。>ω<)・゚・

落ち着いたら携帯のほうに連絡しますね


・・・バケットバッグをオーダーされている方々へ

途中まで仕上がってますが、ままだ完成していません。

お待たせしてて心苦しいのですが、先に「おさんぽマルシェ」

の作品を作らせてください+。・゜o(TヘTo)。+

(*^▽^*)ゞ今月中には完成予定ですので、もう少しお待ち下さい(* v v)。


スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

kao  

お久しぶりです~(^^ゞ

+cuddly+さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しています(汗)
もう9月も半ばですね・・・

+cuddly+さんの作品、どんどん進化しててすごい!!
やっぱり、ハンドメイドってセンスとひらめきなんですね。素敵な作品ばかりでうっとりです。。。
私は全くひらめかず、この前ようやく作ったHのバック、
何の飾りもなく、ただ中袋をつけただけのバックに
なーなーなんと、3時間もかかりました(恥)
夜中に、「ん?んーー??ドウナルンダ?」ってなって
ホント+cuddly+さんに電話して泣きつこうかと思ったくらいです。
出来栄えはアハハですが、ま、形になったのでヨシとしましょう(汗)

おさんぽマルシェ、当日はRの体育大会なんですよ~残念(涙)
お友達が行ってみるって言ってました。イイナー
私もいつか、おさんぽマルシェじゃなくてもイベントに行ってみたいです。

パパもバレー楽しんでおられるご様子ですね。
この前の試合の時にお話しさせてもらいました~^^
ついつい話込んでしまい、ダイエットの話までポロッと出てしまいました。
「そんな事まで話してるんかぁ!!」って怒っていませんでしたか?スミマセン。
夜中にミシンの音がする・・・って事もおっしゃっていましたよ。
イベントに出品するとなると期限があり、寝る間も惜しんでの製作になってしまうんでしょうが
お身体、大事にされて下さいね。

長くなりました~
では、また^^

2010/09/15 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: お久しぶりです~(^^ゞ

・・・kaoさんへ

ほんとっもう9月だよ早いねぇ今年もあと3ヶ月半だねぇ・・・

また昨日偶然に再会したからビックリ!!
元気そうで嬉しかったよ~(*^-^*)

パパ仕事でどんだけ疲れてても、バレーの日は練習行くのよ
すっごくバレーが好きで・・・なんかジェラシーなのよ・・・ワタシヨリバレー?(T-T)ノ

ミシンの音が・・・ってそんな事言ってたのぉ(-ε-。)
イベント前はついつい夜なべしちゃうからなぁ
文句言わずに耐えて寝てくれてるんだねぇすまん(ノ><)ノ
またチクってたら教えてねぇ

おさんぽマルシェ私も中学の運動会だよぁ

2010/09/16 (Thu) 21:47 | REPLY |   

rinrin  

お久しぶりです♪

お久しぶりです。
相変わらずの制作数、感動です。
ビニコのBAGがすごく気になってたんですが、今回のオムツポーチ、好き~!とジャストミートしちゃいました。POYOはもうおむつしてないので残念です。
BOYっしゅ系また楽しみにしています。

2010/09/17 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・rinrinさんへ

お久しぶりですL(´▽`L )♪

あっホントだぁ~ブラックウォッチにレースなしって
りんりんさん好きですよね(^m^ )
でも最近はリバティで乙女な感じですねぇ♪

りんりんさんもマルシェ用に爆縫いしてるんじゃないですか?
見た~いヾ(≧▽≦)ノ
納品の時がたのしみだなぁ´艸`)

2010/09/17 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

