Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

***バテンレースの文庫本カバー2点***

Category - ハンドメイド
また文庫本カバーですあせっ

今回もナカノテツコレット用に作ったので、黒リネンでバテンレースとイニシャルテープをポイントにシンプルにしましたおんぷ

CIMG2906.jpg
CIMG2909.jpg


しおりの鍵は3種類あるので、前回の「蝶のカバー」と、この2点は各々違う鍵にしましたハート
画像では分かりづらいびっくり

次回は、新作♪はぎれ大活躍「ぱっちんどめ」ですムフフ
スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

aco*  

バテンレースは、黒い布に映えますね。
大人っぽい雰囲気で、素敵です^^

新作も作られてるんですねv-352
あたしも、その創作意欲、見習わなくては!

デジカメは、壊れたモノを使用中なんです(;一_一)
液晶画面の1/4くらいは、真っ暗で何も見えません…

そんなあたしなので
アドバイスなんて言うとおこがましいですが…
フラッシュは、焚かないようにしています。
その方が色合いが可愛いのでe-68

(ご存じだったらごめんなさい!e-258

2009/09/09 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aco*さん

いつもコメントありがとうございます^^

デジカメ壊れている分で、撮影してるんですね。
そんな風に思えないほどaco*さんのブログの画像とってもきれいにとれてますww

フラッシュはNO!!ですね^^b

実は今までたくさん撮って、いいものを適当に画像処理でごまかしていました^^;

aco*さん、ありがとうございます♪

2009/09/10 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

