Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ラウンドヨークワンピース+サークルレース+++

Category - ハンドメイド
おさんぽマルシェ用に作りました。



220917 004111



220917 008111 


もうちょっと作りますよ?


ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
今は何位かなぁドキドキ
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

あなたのポチッとで、シアワセ?な私 
ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます


Category - ハンドメイド

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 (Sat) 00:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 (Sat) 00:33 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめmsさんへ

こんばんは

早速ありがとうございました♪♫♩♬
あの分はやはりもう売ってないかもしれなんですね
とっても残念です

msさんが教えてくれたたくさんのお店の中にツボなお店もあり、とってもわくわくしてます(*〃ω〃人)
♡(。→ˇ艸←)お気に入りの物が見つかるといいなぁ。。。
落ち着いたらゆっくり見てみようと思います
d(^o^)b

msさんは何でも知ってるからつい相談してしまうんですよ❤
いつも相談に快く乗って下さり感謝してます♪*:.。.:*
ありがとうございました(。uvu。)

2010/09/18 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

