Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++おさんぽマルシェ+洋服5点納品+++

Category - ハンドメイド
今日はおさんぽマルシェですね



天気に恵まれ、たくさんのお客様で盛り上がるでしょうね(*〃ω〃人)




220918 016111
綿麻、ラウンドヨークワンピ・・・イニシャルモチーフK


220918 021111
スカラップ花柄キャミワンピ


220918 025111



220918 010111
綿麻バックレースワンピ


220918 011111



220918 007111
綿麻サークルレースラウンドヨークワンピ


220918 009111



220918 005111
新作スカラップワンピ


220918 001111 



昨日Bienvenueにおさんぽマルシェの納品に行ってきました ❤


オーナーのmapiちゃんから嬉しいお言葉が・・・(*ノ∇)ゝ


「バケットバッグをおさんぽマルシェに持っていきますか?」 とか、


「値段の問い合わせの電話が掛かってくるよ」っと


とってもありがたいです(//∇//(//∇//(//∇//)


バケットバッグはおさんぽマルシェに


Lサイズ3点、Mサイズ3点つれてってくれるようですよ



さっ今日は、かつお(中1)の運動会

今からお弁当作るぞ (*⌒∇⌒*)


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
今は何位かなぁドキドキ
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪


ポチッとで、シアワセ?になります 
ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます


Category - ハンドメイド

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/09 (Thu) 20:06 | REPLY |   

Post a comment

