Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++オーダーのバケットバッグとおむつポーチ完成+++

Category - ハンドメイド

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


オーダーくださった方々、お待たせしてすいませんでした



220921 486111
リバティ風小花柄バケットバッグ、カフェオーレ・・・Lサイズ

コ○さん、お待たせしましたo(*^▽^*)o


220921 483111
おむつポーチ・・・ご出産祝い用(柄おまかせ)3点

m*さん、お待たせしましたo(*^▽^*)o


220921 480111
マリメッコ風バケットバッグ・・・Lサイズ

ど○○○さん、お待たせしましたo(*^▽^*)o

220921 471111
アンティークな花柄バケットバッグ・・・Lサイズ

RのMさん、お待たせしましたo(*^▽^*)o

220921 474111
茶ドットバケットバッグ、ご出産祝い用・・・Lサイズ、ショルダーセット

おむつポーチ・・・ピンク花柄、レースにリボン、ご出産祝い用

ひ○○○○さん、お待たせしましたo(*^▽^*)o




オーダーくださった皆さん、広い心で待って下さりありがとうございました(///∇//)

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



おむつポーチは発送可能ですので、

m*さんは発送ご希望でしたら非コメでご住所を教えて下さい


バケットバッグのオーダーをくださった方々へ

ラミネート生地ですので、

しわに弱いので手渡しがいいと思います

次回のイベント、「暮らしのダイエットフェスタ」での

お渡しはいかがですか?

10月8日9日10日の3日間、西日本総合展示場です(〃∇〃)

ご都合などあるでしょうから、

非コメでご連絡いただけると助かります(*v.v)

今週は仕事で忙しくしていますので

何卒よろしくお願いします

m(>ω<:)m


こどもショルダー2点をオーダーくださった

MKさん

昨日生地が届きました(v゚ー゚)

完成までお待ちください♪


まちありグラニーバッグをオーダーの

い○○○さん、もうすぐ完成します

もう少し待ってて下さい(^人^)




これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
今は何位かなぁドキドキ
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ポチッとで、シアワセ?になります 
ブログ更新の励み、制作意欲の向上になってます



Category - ハンドメイド

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/21 (Tue) 23:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22 (Wed) 05:35 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・コ○さんへ

ご連絡ありがとうございます

お待たせしてすいませんでした。喜んで頂けてこちらも嬉しいです(*ToT)人(T-T*)

次回のイベントの時にお渡しですね♪了解しました(*ゝω・)ノ
3日間のうち、来られる日にち決まりましたら、再度ご連絡いただけると助かりますd(>ω<*)

お会いできるのを楽しみにしています(*〃ω〃人)❤

2010/09/22 (Wed) 21:40 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・ど○o○さんへ

ご連絡ありがとうございます

お待たせしてすいませんでした(;^ω^A

10日にいらしてくださるんですね♪
何時でも大丈夫ですよ
こちらも準備しときますねo(*^▽^*)o

お会いできるのを楽しみにしています(*^-°)v

2010/09/22 (Wed) 21:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/23 (Thu) 23:42 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・コ○さんへ

ご連絡ありがとうございました♪

8日ですね、了解しましたヾ(@^▽^@)ノ

お待ちしていま~す♡♡

2010/09/24 (Fri) 11:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/07 (Thu) 00:00 | REPLY |   

Post a comment

