Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++お子様用ビニコショルダーバッグ+試作品+++

Category - ハンドメイド
また子供用ショルダーの試作品作りました


今回はオーダー通りのサイズに仕上がりました

前回の試作品の型紙をいじいじイジクッテ

やっと納得の形になりました(*^0゚)v


オーダーくださったMKさん


こんな感じになりましたよ


220924 001111 220924 006111

前回より低くなり、横長になりました v(^^*)


外には2ポケット(DSLigth入れてみました)


220924 009111 




中にはDSLightが入るポケットがご希望でしたので

バッチリv(≧∇≦)v



220924 011111 


サイズ 20cm×27cm・・・まち7cm


これで作りたいと思いますd(^o^)b


本番は明日にでも作りたいのですが、

明日は、まるこの運動会

明後日は、かつおの新人戦

ミシンできるかなぁo(TヘTo)


MKさん、待っててね


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます



Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/27 (Mon) 09:48 | REPLY |   

rinrin  

ビニコのBAG

運動会お疲れ様です。
私は、昨日がRINの運動会。今日がPOYOの遠足。
二日連続はきついです~。
さてさて、土曜日の西部ガスのイベントに行った際、私の友人が来てまして・・・・。
以前からBAGが欲しいといっていたのですが、cuddlyさんのビニコが気に入ってました。
私と同じく、BOYっシュ系もしくはリバティ落ち着き目が好きでして、SHOPのはちょっと可愛すぎたようです・・・。
CUDDLYさんも総合展示場に出ると伝えてますと、金曜日に行くと申してますので、渋め系、頑張って作ってくださ~い。
よろしくです。

2010/09/27 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: ビニコのBAG

・・・rinrinさんへ

おはようございますo(*^▽^*)o~

バケットバックのボーイッシュ系と落ち着きのある花柄・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

昨日UPした子供用ショルダーに使ってた、イカリのマリン系とかどうでしょうか?

落ち着いた花柄のラミネートは手持ち分にはないかもですねぇ(^▽^;)

rinrinさんはマリンのイカリ柄好きでしょう❤?

イカリ柄バッグは紺と白を作る予定でしたので、金曜に連れて行きますねo(^▽^)o

他色々考えてみます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2010/09/29 (Wed) 07:40 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・かぎこめMKさんへ

ありがとうございます♪♪♪♪

仕事とハンドメイドの兼業主婦がんばりま~すd(`・ω´・+)イェイ+.☆゚+.☆゚

2010/09/29 (Wed) 07:47 | REPLY |   

Post a comment

