Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++BOY’Sビニコショルダーバッグ+2点完成オーダー+++

Category - ハンドメイド
MKさん、お待たせしました

(;´▽`A``


かっこいいの出来ましたよ


o(*'▽'*)/☆゜


2209228 138111

マリン柄です


2209228 146111

迷彩柄です


2点とも、cuddlyの本革のタグ付けてかっこよく、シンプルに仕上げました。


MKさん、いかがですか?


息子くん達が気に入ってくれるといいな?・゚・(。>ω<)・゚・


お渡しはどうしましょうか?


ガスフェアには来られる予定ありますか?


ご連絡下さい(*´∀`)


今日はナースのお仕事ですので、帰ってきたらコメントのお返事します(*^▽゜)



これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/28 (Tue) 09:18 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・かぎこめMKさんへ

おはようございますニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO

MKさんは大変気に入って頂いたようで、こちらもホッとしていますd(o^v^o)b

ポケットなどは画像ないですが、試作品と同じように外に2個、中に4個付けています

後は、息子君たちの反応が気になりますね

息子くんたちがバッグさげて遊びに出かける姿を想像したら、にやけますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あおいさんのイベント・・・10月はお休みするかもしれないんですよ・゚・(。>ω<)・゚・

11月に「てづくり市場」って去年も出た大きなイベントに出るので・・・(;´▽`A``イソガシ

あおいさんのイベントお休みする時は、またご連絡しますね(;^_^A

2010/09/29 (Wed) 08:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 (Wed) 20:22 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・かぎこめMKさんへ

了解しました。

こちらも準備しときますね(oゝ∀・o)ゞ

お気をつけていらしてください´ゝω・)

2010/10/01 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

