Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++プードルファーで冬支度+リクエスト試作品+++

Category - ハンドメイド


お客様より、リクエスト頂き作りました ☆.。.:*・゚


新作プードルファーのくま耳付き帽子(女の子用)です


Yさん、お待たせしました o(*^▽^*)o~♪


これは試作品ですが、見てってください

モデルはうちの「まるこ」4歳です

イメージしやすいように顔は隠していません



221001 007111


あごのところでスナップボタンでとめることができます

とめることで強風や自転車に乗った時暖かいし、飛ばされないので安全です


221001 033111

リバーシブルで被って頂けますので、その日の服に合わせられます ♪♫♩♬

チェックのネル生地なので暖かいです

お花は取り外し可能です

耳あて部を垂らして被ってもかわいいです よo('▽'o)



Yさんへ

こちらは娘用ですので、何個か作ってガスフェアに持って行きます
 
サイズや好みがあると思いますので、

お気に入りを見つけてください(*〃ω〃人)❤

プードルファーのマフラーはもう少し待ってて下さい(/ω\*)


ではガスフェアでお待ちしていま?す o(*^▽^*)o~♪



男の子用も作る予定です(*≧m≦*)


只今ガスフェア用にバケットバッグ作ってます

出来たらUPしま?す ♪(*'-^)


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/01 (Fri) 14:38 | REPLY |   

mapi  

bienvenueです

こんいちは。
まるこちゃんキュートですね。
なんでまるこちゃん?我が家のねこちゃんもまるこちゃんです。

今日めがねケースをリクエストされている方がいました。イベントにくるかもとの事です。

2010/10/01 (Fri) 15:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/02 (Sat) 10:14 | REPLY |   

kao  

おおぉ~(゜゜)

ちっちゃかった赤ちゃんだったのに・・・
こーんなにおっきくなったんですね。。。
まるこちゃん、か、、かわゆぃわぁv-10

耳付きのお帽子も、とってもかわゆぃv-10
だんだん風も冷たく感じるようになって、ほっこり温かいものが恋しい季節ですねe-487

2010/10/04 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: かわいい!!

コメントの返事が遅くなってすいません。

いつもブログ訪問ありがとうございます♡

ガスフェアにも来てくださり、ありがとうございます(≧ε≦人)

帽子かわいいでしょう!!

イベントでは赤ちゃんから大人まで被ってくださり、すっごく感激しちゃいました(。→ˇ艸←)

娘ちゃんにもとっても似合ってましたよ(*^∇゜)v

かわいい娘ちゃんたち二人で被ってるとこ想像したら・・・ギガかわゆすd(>ω<*)

2010/10/12 (Tue) 07:13 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: bienvenueです


遅くなってごめんチャイ(´A`。)

イベント楽しかったねぇ(/o^∀^o)/

bienさんブース、とっても人気だったねぇ♪ ディスプレイも勉強になるよ♪♫♬

まるこ?なんで「まるこ」かといいますと・・・

髪型がちびまるこちゃんみたいにおかっぱだからだよん ( ̄m ̄*)

ネコちゃんに「まるこ」もかわいい~d(>ω<*)

2010/10/12 (Tue) 07:23 | REPLY |   

kiku  

はじめまして♪

ブログ村からきました♪
まるこちゃんのかわいさにやられて、コメントしましたv-10
私もそろそろ冬支度を・・と思っていてもなかなか進まないこのごろです。
また遊びにきます(^^)/

2010/10/12 (Tue) 17:35 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 暮らしのダイエットフェスタ

イベントでは、大変お世話になりました。

イベント大成功でおわったのも、Aさんのおかげです♪

こんなに素敵なイベントに参加でき、とっても嬉しいです。

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~

2010/10/14 (Thu) 16:29 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: おおぉ~(゜゜)

kaoさん、お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ~もうこんなに大きくなりましたよ

はやいですよねぇ年取るわけですよ・・・(T-T )

くま耳かわいいですか?

ありがとうございます♪

大人の方も何人か買って行きましたよ

kaoさんもどうですか?(>v<)

新人戦・・・

M中にコテンパンにやられちゃった(TωT)

2010/10/14 (Thu) 16:34 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: はじめまして♪

kikuさん

はじめまして

訪問、コメントありがとうございます♪

お返事おそくなってごめんなさい(*ノωノ)

まるこですか?写真うつりがいいのか?カメラマンの腕がいいのか?

(。u_u。)

かわいいって言われてバカ親なんで嬉しいです(*〃ω〃人)❤

ありがとうございます♪

また遊びにきてくださいね☆(◕∀ ◕✿)ノ

2010/10/14 (Thu) 19:18 | REPLY |   

Post a comment

