Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++イベント用に作りました+画像たくさん+++

Category - ハンドメイド
暮らしのダイエットフェスタ

10月8日(金)*9日(土)*10日(日)

10:00?17:00

西日本総合展示場本館

入場無料



すいません・・・(p>□<q*)

パソコンの具合悪くて、インターネットに繋がらなかったんですよo(TヘTo)


今朝やっと治りホッとしています♪



更新していない間も、たくさんの方に訪問してもらって感激です・゚☆.。.:*・゚


♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュです


今日は1週間の間に作った作品をUPしますd(^o^)b


見てってくださいo(*^▽^*)o



221007 003111



221007 006111



221007 008111



221007 009111



221007 012111



221007 011111



221007 014111



221007 016111



221007 017111



221007 018111



221007 020111



221007 021111



221007 022111



221007 023111 


新作のくま耳帽子は次回UPします


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます


前回のコメントありがとうございます^^
お返事もう少し待っててください


Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/08 (Fri) 17:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/09 (Sat) 08:29 | REPLY |   

hiro  

No title

バッグ♪華やか~~!圧巻だなぁ♪

イベント! お疲れちゃん^^

私事で 行けなかったのが 非常に 残念><。

cuddlyちゃんにも 久々会いたかったよ><。

2010/10/12 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 何度もすいません。

Kさん

お返事おそくなってごめんなさい 人(T_T*)

お気に入りのバッグがゲットできたとのことで、こちらも嬉しいです.。.:*・*☆*

お友達のコバさんにも感謝しています(^人^)感謝♪

いつもありがとうございますd(o^v^o)b

これからもよろしくお願いします♪

2010/10/14 (Thu) 16:41 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: オーダーのお礼

MKさん

お返事遅くなってごめんなさい・゚・(。>ω<)・゚・

こちらこそ、男の子のバッグ作るのとっても楽しかったですよ~勉強にもなりました!!

息子くんたちも喜んでくれたとかで、とっても嬉しいです♪♫♬

またなんなりと、おっしゃって下さいね(゚∇^*)ノ



早速、紫色の花柄のオーダーありがとうございます ♡

生地ありますので、製作可能ですよ!!

出来ましたら、ブログにアップしますね
(*^∇゜)v

いつもありがとうございます^^

2010/10/14 (Thu) 16:50 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

hiッhiroさん・・・

わたしも会いたかったです~c(>ω<)ゞ

こっそりhiroさんのお姿探してました(*^^*)

Σ(; ゚Д゚)「私事」って、体調が悪かったとかじゃないですよね?

このイベントはhiroさんの委託先が沢山参加してたから、ご無理されたんじゃないですか?

来月もビエンさんでイベントあるので、体に気をつけて爆彫りしてくださいね

(*ゝ▽・)b○o。

2010/10/14 (Thu) 19:48 | REPLY |   

Post a comment

