Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++イベントレポ+ダイエットフェスタ♪+++

Category - イベント

3日間のイベントが終わりました



レポ遅くなってすいません


・゜゜・(/□\*)・゜゜・


イベントにはたくさんの方に来て頂き、大成功でした


(*^-^*)


森三中さんや、城咲 仁さんのトークショーもあり、大変賑わっていましたよ




主催のあべぞうさん、素敵なイベントに誘って頂きありがとうございました


o(*⌒―⌒*)o

イベントに参加された作家さん方、スタッフの方々お疲れ様でした


お客さんの中には、3日間とも来店くださった方もいらっしゃいました


差し入れをくださったお客さん、ありがとうございました

(≧ε≦人)

あとで相棒のMilkteaちゃんと「おいしいねぇ」っとぱくぱくペロッといただきました


ごちそうさまでした d(>ω<*)

221013111.jpg

準備の様子です

22101303111.jpg



22101305111.jpg 
新作拡大鏡とミラー付き携帯ストラップ


お土産にとお買い上げくださった方もいました (≧∇≦)ノ

221013010111.jpg



22101306111.jpg 


くま耳帽子3サイズ15個用意しました

おかげさまで完売しました

ありがとうございました

(*^∇゜)v


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます




スポンサーサイト

Category - イベント

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 (Thu) 20:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 (Thu) 21:40 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

ど・・・さん

こんにちは(*^-^*)

イベントにきてくださり、ありがとうございました♪♫♬


ご希望のLサイズより2まわり大きいバッグですね。

はじめは2まわり大きい位のバッグはどんな素材でも作ったことが無いため、私には無理かなっと思ってお断りしようと思ったんです。

ど・・・さんにはお世話になっていますので、何とか前向きに考えることにしましたd(o^v^o)b

ただ、今は忙しくしてて(次のイベント準備のため)色々考えられないんですよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

詳しいお答えはもう少しお時間ください。


仕上がりサイズですが、1mで可能な型紙をまず作らないと、大体の仕上がりサイズがわかりません。

作るとなると持ち手のテープは今より幅広い物に変えた方がいいと思いますし、底板も2まわり大きい物を1つ発注することになると思います(。・_・。)

そうなりますと試作にコストが掛かりますので、試作無しで持ち込み生地がぶっつけ本番となりますことをご理解下さい(;^ω^A


ど・・・さんのご希望のcmを参考に聞かせてください(*^▽^*)

底の縦×横と、バッグの高さがわかると型紙が作りやすいです。

そのサイズを参考に1mでは足りない時は、微調整したいと思います。

着手はイベント後の落ち着いてからになります。


・・・私が力不足のため、ご迷惑をおかけします(・・、) が、よろしくお願いしますo(〃'▽'〃)o

2010/10/16 (Sat) 07:16 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: やっぱり♪

い・・さん

イベントに来て頂き、ありがとうございました ☆.。.:*・゚


妹さんととっても仲良しですっごく羨ましいです♪姉妹っていいですね (ノ^^)乂(^^ )ノ

バケットバック妹さんにも気に入って頂けてオーダーくださり、とっても嬉しいです♡(。→ˇ艸←)

バッグは生地ありますので、製作可能ですよ d(>ω<*)


くま耳帽子のLサイズ2点のご注文もありがとうございますO(≧▽≦)O

帽子ですが、手元に水玉と花柄の生地がないんですよ・・・

発注しますので、少しお待ち下さいね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

お渡しですが、10月のあおいさんはお休みしますので、

11月の手作り市場に来られる予定はありませんか?

来れるようでしたら、3点とも間に合うように作りますよv(*^-^*)ゞ^;*・'゚☆

またお時間ある時にご連絡ください

妹さんにもよろしくお伝え下さいm(o・ω・o)m

2010/10/16 (Sat) 07:51 | REPLY |   

Post a comment

