Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++バケットバッグLサイズ35個に挑戦+++

Category - ハンドメイド
来月は年に1度の大きなイベントがあります


もちろん今年もMilkteaちゃんと2人で参加しますよ

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

221016 010111



このご招待券持参で、入場無料となります (*^0゚)v ィエーイ☆彡

欲しい方は、ナカノテツさんや、百万両さんのレジのとこに置いてますよ



去年参加した時は、2人でたくさん準備したつもりが、

初日でほぼ完売してしまい

2人の委託先からかき集めて

2日目に間に合わせたんですよ・・・去年の手づくり市場の様子


今年はお客様にご迷惑が掛からないよう

たくさん作って持って行けたらといいな思います d(⌒o⌒)b


ガスフェアでバケットバッグは水色のドット1点だけが残ったのですが、

学校のバザーに寄付しちゃいました


日がないですが、0からのスタート頑張りますv(o^▽^o)v



221017 003111

これはバケットバッグのLサイズ35個分のキルティングです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今朝いつもお世話になっているお店から20m届いた綿麻のキルティングを

半日かかって35個分カットしました

もう残り8mになってしまいました・・・(T∇T)アハハ


残りで、バケットバックMサイズとおむつポーチ分カットしたいけど何個分取れるかなぁ( ̄m ̄*)



これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます

Category - ハンドメイド

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/17 (Sun) 22:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon) 11:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/20 (Wed) 20:21 | REPLY |   

どちっち  

No title

こんばんは。どちっちです。イベントの準備でお忙しいかと思います。またまたオーダー依頼です。
友人のものなのですが、前回のイベントの作品のピンクのリボンつきのグラニーを黒か紺でお願いできないかということです。無地でもドットでもよいとのこと。リボンつきで。あとマリメッコ風のバケット、Lサイズ。それぞれ1つづつです。
急がないのでイベント終了後でも大丈夫です。
お願いばかりで申し訳ありません。
6日の午後、仕事が終わったら私も会場に行きます。
楽しみです。

2010/10/21 (Thu) 18:20 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: オーダーです

Dさんへ

いつもありがとうございます^^

了解しました!!

作って6日準備市してお待ちしています♪

2010/10/22 (Fri) 16:16 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: お願いします

ITさんへ

宣伝ありがとうございます^^

帽子とバッグ了解しました!!

イベントに来られる日にちがわかったら、またご連絡ください。

お待ちしています♪

2010/10/22 (Fri) 16:19 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 足元にもおよびませんが…

m&pさんへ

お久しぶりですね^^

先日のイベントには、県外からお越しくださり、大変感動しました><

ありがとうごじました^^

ブログの開設おめでとうございますww

落ち着きましたら、ブログに遊びにいきますね♪

2010/10/22 (Fri) 19:27 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

どちっちさんへ


> 友人のものなのですが、前回のイベントの作品のピンクのリボンつきのグラニーを黒か紺でお願いできないかということです。無地でもドットでもよいとのこと。リボンつきで。あとマリメッコ風のバケット、Lサイズ。それぞれ1つづつです。

・・・オーダーありがとうございます^^
このnewタイプのグラニーバッグは、当分作る予定はないんですよTT;
時間が掛かりまして・・・すいません。
どちっちさんも持っている、マリン柄のグラニーバッグと同じ大きさのバッグで黒の水玉に、リボンレースでしたら可能ですよ!!
あと、マリメッコ柄のラミネート生地が売切れでしたので、他店で注文したのですが、ラミネートのつやがある生地になります。どちっちさんのバッグはつやがない生地です。出来上がりましたら、ブログにアップしますので、ご検討くださいね^^

お約束はできませんが、6日までに完成できたらいいなと思っています。

イベントには気をつけていらして下さいね^^

2010/10/22 (Fri) 19:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/23 (Sat) 12:08 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

ど・・・さんへ

こんばんは♪+・:。*

グラニーをバケットバッグ(L)の黒白チェックに変更ですね。。。

了解しました(*ゝω・)ノ

2010/10/25 (Mon) 21:57 | REPLY |   

Post a comment

