Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++バケットバッグに人気の新柄登場+++

Category - ハンドメイド
今週は忙しかったなぁ・・・(TωT)ウルウル



何で忙しかったかといいますと・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ん?



いっいえません(*U艸U*)♪+ マダダメ


言いたいけどがまんがまん(・^艸^・)



来月の「手作り市場」が終わったら、公表したいと思います(❤ฺ→艸←)マッテテネ



ってことで、ブログ放置すいませんでした(。-人-。) ユルシテ



えっと、バケットバッグ少しずつ完成してますよ ♪



新柄のマリメッコ風生地でも作っちゃいました。



この生地、新柄なのにメーカー在庫無しのチョー人気生地なんですよ♪♫♩♬



それでは・・・どうぞ´ゝω・)ノ


221023 0071122 




バケットバッグ初の茶色の持ち手です (゚∇^*)ノ




そしてもう1点

221023 0031122 


こちらはよく作ってるマリメッコ風生地の色違いです


どちらもLサイズです。


今からの季節にいい感じ? d(>ω<*)


こちらのバッグは

221016 01011122 

「手作り市場」に連れて行きます ♡


次回はもっと沢山UPできそうですよ!!




これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます


今日は学校のバザーでした。

先日寄付したバッグ達が旅立って行くのを見届けてきました(^―^)

オーダーも何件か頂きました♪

皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)
スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/25 (Mon) 18:18 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

ど・・・さんへ

いつもコメント、オーダーありがとうございます♪\(*^▽^*)/


お持ちの生地で、Lサイズのバケットバッグですね

了解しました。

オーダー分の確認をお願いします

①ピンクの小花柄バケットバッグ(L)ショルダー付き

②紫の小花柄バケットバッグ(L)

③マりメッコ風バケットバッグ(L)つやあり

④お持ちの生地でバケットバッグ(L)

以上でよろしかったですか?

①~③は6日に連れて行けるようにがんばります

そして、ほっこりするお言葉ありがとうございます(o'▽')o

ど・・・さんも、お体に気をつけてくださいね d(o⌒∇⌒o)b☆

6日お待ちしています(゚∇^*)ノ

2010/10/25 (Mon) 22:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/25 (Mon) 23:04 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

ど・・・さんへ

お返事ありがとうございます

もう一度確認していただけますか?


①ピンクの小花柄バケットバッグ(L)ショルダー付き

②紫の小花柄バケットバッグ(L)

③マりメッコ風バケットバッグ(L)つやあり

④黒白チェックのバケットバッグ(L)

⑤お持ちの生地でバケットバッグ(L)

以上でよろしかったですか?

あと、④のバッグは紺に見えますが黒です。よろしかったですか?

①~④は6日にお持ちできそうですよヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

ど・・・さんもナースさんでしたかヾ(o゚∀゚o)ノ

どおりで忙しくされてるんですねぇナットク!!

私の方こそ、時々出勤の「きまぐれナース」です(;^ω^A

ハンドメイドが本業?ってよく聞かれます( ̄m ̄*)

2010/10/26 (Tue) 14:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/26 (Tue) 19:29 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

ど・・・さんへ

お待たせしました


バッグ完成してます


本日UPしました。。。画像が小さくてすいません


6日、お待ちしています d(⌒O⌒)b♪♪♪

2010/10/29 (Fri) 13:55 | REPLY |   

Post a comment

