Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ぞくぞくと完成しています+++

Category - ハンドメイド
ブログほたってすいません ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん


ほたってる1週間の間にいろいろと作りましたよ? o(*'▽'*)/☆

全部「手作り市場」に持って行きますo(*^▽^*)o~♪


グラニーバッグ大サイズ・・・20個

グラニーバッグ小サイズ・・・20個

バケットバッグMサイズ・・・10個

キャミソールワンピース・・・4枚

プードルファーネックウォーマー・・・10個

プードルファーマフラー・・・10個

バケットバッグ用別売りショルダーテープ・・・25個


そしてまだまだ途中ですが、

くま耳耳あて付き帽子を男の子女の子とも量産中です d(>ω<*)


画像を載せる間がないので、イベント後にゆっくり載せたいと思います (T^T)


今日は、手作り市場の前日納品です

急いで行ってさっさと準備して

これまた急いで帰って途中分を仕上げないと?

あぁ時間がないので焦る?・゚・(。>ω<)・゚・

相棒のmilkteaちゃんもたくさん作ってるので、

明日明後日来られる方は、おたのしみに(≧∇≦)ノ


↓↓コメントありがとうございます。

も・・さん、7日ですね

お待ちしていますo(*^▽^*)o~♪


マ・さん、イベント参加OKありがとうございます

詳しいことは手作り市場が終わってからお返事しますねo(*^▽^*)o~♪


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/07 (Sun) 19:55 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: オーダーの件で

い・・・さま

返事遅くなってすいません。

2日間来場くださり、お母様共々たくさんのバッグをご購入くださり、ありがとうございました

オーダーもありがとうございますo(〃^▽^〃)o

> ★黒の水玉  持ち手・黒  Mサイズ
> (つやのある布地で、水玉の間隔が狭くない方が好きです。6日に、つやのある紺の水玉のLサイズ〔持ち手白〕を購入したんですが、色違いの黒があれば嬉しいです。)

・・・了解しました。ご購入くださった生地の色違いで黒ですね。生地を発注しますので、少しお待ち下さい。


> ★マリメッコ風 白地に黒の花   持ち手・黒
> Mサイズ(つやありでお願いします。)
> Lサイズ(つやなし希望で、なければつやありで。)

・・・つやなし生地がなかったので、生地屋さんにお願いして作ってもらえることになりました。
生地加工に時間がかかりますので、こちらもお待ち下さい。
つやあり分は別のお店に発注しましたので、到着したら作りますね

> ★ショルダーひも
> 黒のレース付 2本
> 白のレース付 1本
> ベージュのレース付 1本    ☆以上です☆

・・・黒のショルダーテープですが、レースを白、生成り、黒から選べます。
ご希望の色がありましたら、コメントくださいo(*^▽^*)o


イベントと、オーダーで待って方が優先になりますので、よろしくお願いします。
\(*^▽^*)/

2010/11/09 (Tue) 06:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/09 (Tue) 22:45 | REPLY |   

武石 歩  

オムツポーチの件

連絡がかなり遅くなって申し訳ありません。
西部ガスフェアに突然おじゃましました、武石です。

出産祝用のオムツポーチですが、ショルダータイプで、9/21のブログに掲載されてある「ピンク花柄、レースにリボン」に惚れてしまいました!!

私用の和柄のものと、一緒に送っていただけますでしょうか?
もちろん、送料も請求して下さい。

本当に、連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

2010/11/11 (Thu) 22:40 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: ショルダーテープ

い・・・さんへ

返事が遅くなってすいません。

黒テープに黒のレースで了解しました!!

気長に待っててくださって助かりま~す (≧ε≦人)

2010/11/13 (Sat) 11:29 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: オムツポーチの件

武石さんへ

コメントありがとうございます。

お友達の分も了解しました o(*^▽^*)o

すいません・・・武石さんの分もまだ着手していない状況です。

出来ましたらご連絡しますね♪

もうちょっと待ってて下さいね(.≧人≦.)

2010/11/13 (Sat) 11:46 | REPLY |   

Post a comment

