Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++12th手作り市場in北九州+無事に終了+++

Category - イベント
11月6日、7日は年に1度の大イベント


「手作り市場」でした


今年は250区画の手作り雑貨や、作家さんの出展があり


17万人のお客さんの来場で賑わいました o(*^▽^*)o



068.jpg


開店10分前に撮りました




071.jpg

開店後すぐの様子




075.jpg

30分後・・・人が多くて写真撮る時は近くに寄れませんでした

撮影中は相棒のmilkteaちゃん1人に会計がんばってもらってます(ごめんねぇ)




今年こそは昨年のように在庫切れにならないように・・・と


+cuddly+は、この日のためにバケットバッグML計45個作りました

(v ̄ω ̄)イエーイ♪


・・・が、初日開店1時間でほぼ完売・・・(^▽^;)ビ・ビックリ


初日終了後、慌てて帰って夜なべして・・・


バケットバッグLを8個作りましたp(*≧∀≦*) q


他のブースの方が、追加したバッグみて「一晩でこんなに作ったの?家は工場?」って

(。・艸・)ウフフ


+cuddly+はナント2日間で95個

(バケットバッグ53個+グラニーバッグ40個他2個)


のバッグを出展しました d(>ω<*)


2人合わせて120個以上のバッグがお嫁に!!w(゚o゚*)w


感謝の気持ちでいっぱいです


ホントウニ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪アリガトウ



今年も私達のブースにたくさんの方にご来店頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

m(;∇;)m

ありがとうございました


差し入れくださったお客様、いつもありがとうございます

m(*゚ー゚*)m

milkteaちゃん、お疲れ様でした☆L(´▽`L )♪ 


来年も絶対出展しようねぇ?☆⌒c(*゚ー゚*)オォ!!



これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます





スポンサーサイト

Category - イベント

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/08 (Mon) 21:14 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

ど・・・さんへ

イベントへは2日間来場くださり、オーダーもたくさん頂き、ありがとうございますo(*^▽^*)o

おりこうさんだった弟君は楽しみにしていた「パン作り」を体験でき、マラソンを頑張ったおねえちゃんにおいしいパンのお土産が出来たのではないですか?デキタテオイシソウ~(*'ー'*)



イベントでは直接会ってお話できるので、とっても嬉しかったです♪これからもブログ訪問、応援よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オーダー分、待ってて下さいね(o^∇^o)ノ
2月のイベントにも是非いらしてくださいねぇ。.:♪*:・'(*^▽^*)

2010/11/09 (Tue) 08:17 | REPLY |   

Post a comment

