Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++プードルファーのネックウォーマーとマフラー+++

Category - ハンドメイド


寒くなりましたね・・・ジタバタo(><)oジタバタ


そんな時に使って頂きたい、肌触り抜群のプードルファの防寒グッズを作りました♪


お客様のリクエストで作ったのですが、可愛くて量産してしまいました。


063.jpg
男の子用です(画像は一部です)


061.jpg
女の子用です(画像は一部です)


062.jpg
ネックウォーマーです。


マフラー、ネックウォーマーともサイズはフリーで、

子供から大人まで使えるように作っています。



こちらは「手作り市場」で完売して、もう手元にありませんが、

17日にある、「おうち生活*マルシェ」にも頑張って納品します(⌒-⌒)ニコニコ


くま耳帽子もたくさん納品する予定ですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



221109 001 221109 005 221109 006 

リバーシブルで使えます♪




これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

まぽ  

おはようございます!昨日はありがとうございました。大事にて使わさせて頂きます(^O^)今日早速子供たちはつけて行きました!てか作品素晴らしい(≧∇≦)またゆっくり拝見させて頂きますo(^-^)o

2010/11/10 (Wed) 08:20 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

まぽさんへ

ブログに訪問、コメントしてくださったのに、返事が遅くなってすいません。

こちらこそ、かつおにかっこいい靴をいただき、ありがとうございました (*^▽^*)

かつおの1番のお気に入りになっていますよ。

これからも、仲良くしてくださいね♪

2010/11/13 (Sat) 11:33 | REPLY |   

Post a comment

