Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++「*ほっこりマルシェ*?はじめまして?」+++

Category - イベント
「手作り市場」も無事に終わり、やっと落ち着きました。



先月から忙しくしていたんですが、何で忙しいのかを時期が来るまで内緒に・・・



もう告白してもいいかな?



「手作り市場」にきてくださった方々はフライヤーをもらって知ってますよね♪




実は私+cuddly+と、相棒のMilkteaちゃんとで初主催のイベント開催します。



イベントは来年の2月の終わりなんで、

今から告知すると鬼が大爆笑するかもしれないですね


「*ほっこりマルシェ*」はハウジングパーク小倉さんと力を合わせて

来てくださったお客さん方や参加されるすべての方が

「ほっこり」できる素敵なイベントにしたいと思っています。


参加される作家さんや店舗さんは、今までにお世話になった方々にお声を

かけさせていただき、今回お力をお借りすることができました。

初主催でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

暖かい心で見守ってて下さいね

フライヤー2

*ほっこりマルシェ*?はじめまして?

2011.2.25(Fri).26(Sat)

10:00?15:00

開催場所

RKBハウジングパーク小倉横

このみクラブ1F(屋内)

北九州市小倉北区許斐1


駐車場無料

当日は整理券を配布する予定です。



出展して頂く作家さんや店舗さん

1.Bienvenue(雑貨,ハンドメイド)

http://mapizo.exblog.jp/


2.mono shop(雑貨)

http://37kappa.blog28.fc2.com/


3.t.e.k工房(雑貨、ハンドメイド)

http://tekkoubou.sakura.ne.jp/shop/top


4.アプリコット*mocha(木工)

http://milktea713559.blog110.fc2.com/


5.l'atelier de mako*Mako(ハンドメイド)

http://blogs.yahoo.co.jp/mako23july


6.kinoca*moco*(木工)

http://kinocanoki.exblog.jp/


7.NEKO FORCE(雑貨、ハンドメイド)
 
http://nekoforce101.blog78.fc2.com/


8.とみーず工房(木工)

http://koubou-tome.sakura.ne.jp/


9.Hot-k(木工)


10. ,R(木工)


11.森のうさぎ(木工)

http://ameblo.jp/usamiyurin/


12.Sweetmaron(ハンドメイド)

http://ameblo.jp/lm084969/


13.club style*(ハンドメイド)

http://blog.goo.ne.jp/clubstyle


14.moko&kumarisu&cuddlybanbi(ハンドメイド)


15.SUKUSUKU(グリーン)

http://sukusuku5.jp/


16.ベーカリーカフェ dip(パン)

http://www.bc-dip.jp/


17.sweets shop FAVORI(スウィーツ)

http://www.sweets-favori.com/


18.happydays*マトリョーシカ(ハンドメイド)

http://usagi9242.blog83.fc2.com/


19.MilkTea(ハンドメイド)

http://milktea213.blog85.fc2.com/


20.+cuddly+ (ハンドメイド)

http://very2favorite.blog63.fc2.com/     

(順不同)


イベント2日間は、ハウジングパーク小倉さんの案内所で

作家さんや店舗さんにご協力していただき、

素敵な景品が当たるくじ引きを予定しています♪

景品には作家さんのハンドメイド品や雑貨、

店舗さんの商品券ランチ券などをご用意します!!


おたのしみに♪


また詳しいことは近くなりましたら、ご報告したいと思います。


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   コスモス上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます


Category - イベント

- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/15 (Mon) 16:22 | REPLY |   

kotton  

お久ぶりです♪
季節も良くなって、ミシンには最適の季節。
2月にイベントされるんですね~
是非、足を運びたいと思います!

cuddlyさんとも、お会い出来るかなぁ♪
今から楽しみです(^-^)

2010/11/16 (Tue) 12:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/16 (Tue) 13:55 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

k・・・さんへ

お返事遅くなってすいません(/□\*)

そうなんですよ~初イベントを企画してみました~d(>ω<*)

手作り市場に来られたお客さんやブログ見てメールいただいた方が

kさんのように「楽しみにしてます」「絶対行きます」とか「朝から並びます!!」とか、言って下さってるんですよ o(*^▽^*)o

私達も皆さんががっかりしないよう、楽しんで帰ってもらえるよう頑張りますので

見守ってて下さいね♪(^∇^*)*^∇^)

イベント当日お会いできるのを楽しみです(*^▽^*)

2010/11/18 (Thu) 06:58 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

kottonさんへ

お久しぶりです~♪

うちは田舎に住んでるので寒くて寒くて・・・ミシン中はヒーターつけたいのを我慢我慢(/ー ̄;)

レッグウォーマーを付けてフリース着て、プードルファーの毛まみれになりながら縫ってますよ(; ̄ー ̄A

2月のイベント是非いらして下さい☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

kottonさんにはお会いするの初めてになりますよね♪

私2日間ともいますので絶対お声をかけてくださいね~楽しみにしてます(*^0゚)v

2010/11/18 (Thu) 07:22 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: お願いします♪

い・・・・・さんへ

いつもオーダーありがとうございます(*゚ー゚*)

大人用マフラー了解しました❤

花柄の生地は何色がいいですか?ファーはアイボリーでいいですか?

季節物ですので早めにお渡ししたいところですが、オーダーが立て込んでますので

少しお待ち下さいね・゚・(。>ω<)・゚・

2月のイベント、楽しみにしていただきありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

皆さんの応援が活動の励みになってます(*^-^*)

2010/11/18 (Thu) 07:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/10 (Sat) 10:46 | REPLY |   

Post a comment

