Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++おチビちゃんだけど、Lサイズのバケットバッグ+++

Category - ハンドメイド
Mちゃん、やっと完成しましたよo(T^T)o


夏にオーダーくださり、「忙しくない時にお願いね」っと・・・


そのお言葉に甘えてまして・・・もうすぐ冬ですねY(>_<、)Y ヒェェ!


大変お待たせして、すいませんでした

m(;∇;)m



Mちゃんは、以前作った「バケットバッグの試作品」をうちのジャイコが使っているのを見て


「可愛い?私もこんなのがいい!!紺色の水玉で作って欲しい」とのオーダーでした。


その時に私はLサイズのバケットバッグを持っいたので見せたけど、


ジャイコのバッグの方がお気に入り


その時試作品の型紙はもうなかったので(T-T)ノ、Lサイズを低くした


バケットバッグでいいとの事でしたv(。・ω・。)


気に入ってくれるといいな?(*′艸`)


221120 009

Mサイズより浅いですけど


比較してないので分かりづらいですよね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚


とっても可愛く仕上がってます✿


私も自分用がほしくなっちゃった(*^▽^*)ゞ


荷物少ない時にいいなぁ?♪

これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   懐かしい♪フエキ糊の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

