Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++  プレゼント用バケットバッグ +++

Category - ハンドメイド


Tさん、お待たせしてすいませんでした。



これもまた夏にオーダーを頂いてました。



ありがとうございます。



11月末にお友達さんがお誕生日ということで



小花柄のバケットバッグMサイズをプレゼント用に・・・



今まで色んな小花柄の生地でバケットバッグを作ってきましたが、



その中でも人気のリバティ風のかわいい生地を選びました。



221120 012




先日Tさんのとこへバッグをお届けしたのですが、



「お友達の雰囲気にピッタリです」と大変喜んでくださいました。



持ち手はいつもより少し長めにして、コートなどのアウターを着てても


ゆっくり肩掛け出来るように してみました。



お友達さんのお気に入りのひとつになるといいな・・・



これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   懐かしい♪フエキ糊の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます




スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

