Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ プードルファーのマフラー+くま耳帽子 +++

Category - ハンドメイド
オーダー頂いていました、「い・・・・・」さん


お待たせしましたo(*^▽^*)o~♪

221207 004

こちらは大人用で花柄のご要望でした。

リバーシブルで使って頂けます♪



くま耳帽子:Lサイズ 花柄

221201 087
221201 089

くま耳帽子:Lサイズ ピンク水玉

221201 091
221201 093 

くま耳帽子もリバーシブリルで使えます♪

お花は取り外しが出来ます。


「い・・・・・」さん、ご連絡お待ちしていますo(*^▽^*)o~♪


今回はシーズン物でしたので、優先してお作りしました


バッグやおむつポーチをオーダーくださった方々にはお待たせしてて


本当にすいません。o゜(p´□`q)゜o。


オーダー分着手していますので、出来次第こちらにドンドンUPしていきますね

o(〃'▽'〃)o

これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   懐かしい♪フエキ糊の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます




*****「IY」さんへご連絡です*****

バケットバッグの黒ドットつやあり、Mサイズをオーダーの件です。

すいません。

先日ご購入頂いた紺ドットのバケットバッグの

色違いの黒生地はもともと生産してなかったです。

他似たような生地探しましたが、見つかりませんでした。

今手元には、黒ドットつやなし、ドットの間隔は狭い分があります。

あとはドットの間隔は狭いですが、つやありがご希望でしたら、

生地は発注すればご用意できます。

ご希望に添ってお作りしたいので、一度こちらにご連絡を頂きたいと思っています。

他オーダー分のマリメッコのバッグ2点とショルダーテープはご希望通りお作りできますので

こちらはもう少しお待ちください(uu*)



Category - ハンドメイド

- 19 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 11:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/02 (Thu) 10:13 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

い・・・・・さんへ


い・・・・・さんへ

おはようございます。

ご連絡ありがとうございました。
マフラー気に入って頂けたようで、安心しました。

受け渡し場所についてPCへメール送ったのですが、エラーで返ってきました。
もしよろしければ、携帯のメールアドレスを教えてください。

ご迷惑をお掛けしてすいません。
ご連絡お待ちしています。

2010/12/02 (Thu) 10:24 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

IYさんへ

ご連絡ありがとうございました。

> ドットが少し狭くなってもいいです。
> つやありでお願いします(^∇^)


了解しました♪

生地発注しますね!!

出来ましたらブログにUPしますので、時々覗いてくださいね。

2010/12/02 (Thu) 10:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 (Fri) 13:18 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

い・・・・・さんへ

返事が遅くなってすいません。
ご連絡ありがとうございました^^

では指定の駐車場にしましょうね♪

携帯の方に連絡しますねv(o^▽^o)v

2010/12/04 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

い・・さんへ緊急連絡

い・・・・・さんへ

携帯から連絡してましたが、エラーで返って来ました。PCから再チャレンジしてみましたが、これまたエラーでした・・・。

このコメントに気付いてもらえたらいいのですが・・・。

明日火曜日は午前仕事ですので、13時すぎに
スーパーの駐車場はいかがですか?
明後日ですと、私も1日仕事ですので夕方5時に駐車場はいかがですか?ご都合いい時にお会いしましょう^^

こちらにコメント頂くか、PCにメールください。

明日(7日)は8時過ぎには家を出ますので、明日のお渡しが良かったら、明朝8時までにご連絡頂けるとメールやコメントの確認ができます。

よろしくお願いします。

2010/12/06 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/07 (Tue) 09:36 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

い・・・・・さんへ

ご連絡ありがとうございました♪

こちらこそ、なんでかエラーになりご迷惑をお掛けしてすいません。

明日は4時30分すぎには到着すると思います。到着したら携帯にSメールしますね^^vよろしくお願いしますuu*

2010/12/07 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

か・・さんへ

喜んでもらえたようで、安心しました。

オーダーはありがたくお受けしたいところですが、待っている方が沢山いらっしゃいますので、

落ち着くまでオーダーはお断りしようかなと思っていたところでした。

来年の2月の「ほっこりマルシェ」が終わってから、またオーダーいただけたら幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


2010/12/12 (Sun) 17:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/13 (Mon) 23:55 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

い・・か・・さんへ

オーダーの件ご理解いただき、ありがとうございます。

ほっこり*マルシェでお会いできるのを楽しみにしています。

ナースの仕事は毎日ではないので、休みの日にミシンと格闘してるんですよ^^

お互い仕事にハンドメイドに頑張りましょうね!!

あおいさんのイベントには、遊びに行きたいと思っています。

お会いできるのが楽しみです♪

先日のコメントはお名前が出ていましたので、削除しましたことご了承くださいuu*

2010/12/15 (Wed) 09:15 | REPLY |   

まる  

くま耳帽子について

初めてメールします。
1歳の娘に帽子を探していたところ、何て可愛いお帽子!一目惚れです。
札幌に住んでいるのですが、注文できますか?お値段は如何程でしょうか?

2011/12/06 (Tue) 15:43 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: くま耳帽子について

・・・まるさんへ

北海道からのコメントありがとうございます。

すいません。
現在オーダーは受け付けていません。
仕事、家事育児をしながらの作品作りに、オーダーもたまっていまして、
23日には大きなイベントがあるので、製作に追われている現状です。

申し訳ありません。
他の方もお断りしておりますので、ご了承ください。

落ち着けばまたオーダーの受け付けを再開したいと思っています。
またブログに遊びに来て下さいね。

2011/12/08 (Thu) 21:42 | REPLY |   

まる  

昨年一度コメントさせて頂いた、札幌在住の者です。

くま耳帽、やはり諦めきれず‥自分で作れば良いのですが不器用で‥注文受けては下さりませんか?

北海道の冬は長いので、ぜひ可愛く楽しく過ごしたく!宜しくお願い致します。

2012/09/18 (Tue) 17:44 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・まるさんへ

返事が遅くなってすいません。

まるさん、覚えています。
私の作品を気に入って下さり、ありがとうございます。

娘さんは帽子のサイズが小さいですよね。
私はMサイズの52cmから56cmとLサイズの56cmから60cmの2サイズで作っています。
というのも、Sサイズの型紙をなくしてまして、今は作れません。

Mサイズでよろしければ、オーダーお受けしたいと思います。
ファーの希望のお色などを教えてください。
納期は季節物なので急ぎたいのですが、来月もイベントがありますので、少しお待たせしますことをご了承ください。

お取引のご連絡をしたいので、カテゴリーにある「メールフォルダー」からメールをください。

待っています。

2012/09/30 (Sun) 08:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) 23:05 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・まるさんへ

返事が遅くなってすいません。

サイズ、生地了解しました。
近いうちに携帯の方に連絡しますね。

2012/10/21 (Sun) 09:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/17 (Tue) 09:28 | REPLY |   

Post a comment

