Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++プードルファーマフラーとNウォーマー+男の子用+++

Category - ハンドメイド
*:..。o○☆ 次回委託参加するイベントです *:..。o○☆


Pupil'smom et Bienvenue

日時 12月10日(金)
   11時から15時
場所 cafe causa 2F

参加の皆様
Pupil's momのみなさん
Liinallaさん
HoT kさん
Bienvenue

焼き菓子の販売もあります

Bienvenueからはクリスマスイベントになるように商品、

プレゼント企画など計画中です。

詳細が決まりましたらUpします。



以上を委託先のBienvenueさんのブログからお借りしてきました。

クリスマスイベントを企画しているとのことですので、楽しみですね♪

詳しくはBienvenueのブログへ


12月に入って寒くなったからか、

「プードルファー マフラー」

「プードルファー ネックウォーマー」

で検索されてここに遊びにきてくださってる方が

いらっしゃいますので、

今日はちょっと前に作った

プードルファーのマフラーとネックウォーマーをUPします。

男の子用になります。

10日のイベント用に納品します。

221207 006 

221207 007 


221207 012111 

221207 013111 

221207 019111 


マフラーは大人の方も出来るサイズ

パパはマフラー、お子さんはネックウォーマーで

お揃いもいいかも? d(>ω<*)


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   懐かしい♪フエキ糊の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/09 (Thu) 06:54 | REPLY |   

マトリョーシカ  

マリンなマフラーかわいいですね(*´▽`*)ネックウォーマーもあったかそう~♪ロックミシン持っていないのでファーを縫うのが大変でしたΣ(-∀-;)

2010/12/09 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

ど・・・さんへ

遅くなってすいません。

いつもブログ訪問ありがとうございます。

15日の水曜日の仕事帰りに、3点ともMilkteaちゃんの家に持っていく予定にしています。

あとはMilkteaちゃんと打ち合わせしていただきたいと思っています。

ありがとうございました。

よろしくお願いします。

2010/12/12 (Sun) 17:42 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

マトリョーシカさんへ

マリン柄男の子にはかわいい~ですよね!!

わたしもファーを縫うときは毛だらけで、コロコロがないと大変なことになってしまいます。

ファーって季節物なので、いつまで作っていいか悩みます・・・TT;

2010/12/12 (Sun) 17:49 | REPLY |   

Post a comment

