Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++バケットバッグ+オーダー分完成+++

Category - ハンドメイド
バケットバッグやっと完成しました?♪(^∇^*)*


オーダーしてくださった
 

「IYさん」と「IYさんのお母さん」

「か・・・さん」と「さ・・さん」


遅くなってすいませんでしたぁ(((((*ノДノ)えーん


ご連絡はイベント後になりま?す(*^▽^*)


221222 002
水玉、黒つやありMサイズ(黒ショルダーテープ1本)


221222 050
マリメッコ風、黒つやありMサイズ


221222 006
221222 011
マリン、つやなしLサイズ(ショルダーテープベージュ1本)


221222 005
マリメッコ風、茶つやなしMサイズ

221222 093
マリメッコ風、黒つやなしLサイズ(ショルダーテープ黒1本)


次回はオムツポーチのオーダー分をUPします(*゚ー゚*)ノ



まだ待って下さってる方々すいません・・・(T-T)

来年の完成になります

出来ましたらこちらにUPしますね o(*^▽^*)o



これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   懐かしい♪フエキ糊の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます



Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

