Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

***2wayショルダーバッグ***

Category - ハンドメイド
どうも、更新遅れててすいませんがっくり

イベントに向けてハンドメイドがんばっているんですが、なかなかパソコンをさわる時間がとれないんです・・・ぐすん…

こんなブログにいつも遊びに来てくれて、ありがとうございまするん♪

今回は「2wayショルダーバッグ」のUPです。

肩掛け、斜めがけができるようになっていますおんぷ

マグネットボタン開閉となっておりますハート
CIMG3016.jpgCIMG3012.jpgCIMG3021.jpgCIMG3025.jpgCIMG3014.jpg

次回は、またバッグになりますが、今流行の「バッグインバッグnewのUP予定ですじーっ


19日(土)のタマホームのイベント、+cuddly+は2Fでお待ちしていますすきすき!


   さとと?クローバー1日だけの雑貨屋さん

           Natural Confederation  *vol. 5*

             9月19日(土)  10:00~15:00
            タマホーム 小倉南展示場内
          (津田交差点、中古車屋さんアラジンの横)               

          福岡の作家さんと北九州の作家さんのコラボ

          タマホームのモデルハウスが、1日だけの雑貨屋さんに大変身です

             *****参加作家さん*****

               Aoi*さん(布小物・洋服)
              choco*crunchさん(布小物)

              *tukuru*さん (樹脂はんこ)
                Milk Teaさん(布小物)
               hono*bonoさん(布・木工)
                 Ainaさん(エコ クラフト)
                 Amiさん(アクセサリー)
                soeur*mokaさん(木工)
                +cuddly+(布小物、編み物)
                
                **協力 雑貨屋さん**
                  Bienvenueさん

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

moco*  

こんにちは~♪
きゃ~!バッグがいっぱい!!
すごいですね♪♪ さすがですv-20
わたし かなり焦ってきました><
あと1週間。 頑張ります!!

2009/09/13 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

choco*crunch  

はじめまして^^

19日のイベントでご一緒させて頂くchoco*crunchと言います。

当日が楽しみ過ぎて、ブログにも遊びに来ちゃいました。

バッグ、とっても素敵ですね!当日見れるのも、楽しみにしてます。

2009/09/13 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

いつもコメントありがとうございますe-266
イベントまで、日にちがないからあせる~

お互い頑張りましょう!!

2009/09/14 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・choco*crunchさん

はじめまして^^

訪問、コメントありがとうございます。

今回、ステキなイベントに参加でき、とても嬉しいです。

当日は遠方からお出でですので、きおつけていらしてください。
お会い出来るのを楽しみにして、ハンドメイド頑張りたいと思います。

choco*crunchさんも製作頑張ってください。

2009/09/14 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

