Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++オムツポーチ+和柄でオーダー+++

Category - ハンドメイド
オムツポーチの和柄をオーダーしてくだった


「た・・・さん」お待たせしましたヽ(♡´∀`♡)ノ


まだ和柄分しか完成していないのですが、先にUPしました♪


ピンクの分はイベント後に完成予定ですので、完成しましたら


こちらにUPしますね(*^ー^)/


221222 014


221222 012


はじめて作った和柄のオムツポーチ・・・

気に入って頂けるかドキドキしてます(>ω<*)


これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   懐かしい♪フエキ糊の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

