Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++明日のイベント用に納品+春待ちバッグ達+++

Category - ハンドメイド
明日はイベントです !!


今年最後の参加イベントになります(。・ω・)ノ゛

oyatoko.jpg oyatoko2.jpg


  日時 : 平成22年12月23日(木・祝)
      10時00分?17時00分

  場所 : 西日本総合展示場新館(小倉駅北口から徒歩5分)

  主催 : 北九州市

  入場 : 無料


私達は「オヤトコ」ブースで待ってま?すo(*^▽^*)o


明日のイベントにきてくださるお客さんから

「花柄のグラニーバッグ」を ・・・っと

リクエストしていただきました(*≧m≦*)

「ま・・さん」、たくさん作ってみましたので、

お気に入りを見つかったらゲットしてくださいね(≧∇≦)ノ

(花柄じゃない物も作っています)

221222 063221222 066
221222 067221222 068
221222 069221222 070
221222 072221222 073
221222 074221222 075
221222 091221222 076
221222 087221222 086
221222 085221222 083
221222 081221222 080
221222 079221222 090

これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   懐かしい♪フエキ糊の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます





Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/24 (Fri) 17:47 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

ど・・・さんへ

イベントでお会いできるの楽しみにしていたので、お友達さんから来られないと聞いてとっても残念でした~(´ω`。)グスン

グラニーバッグ、ウール地は人気でした♡
お友達さんに譲っていただく程気に入って下さったんですね。とても嬉しいです(v^-^v)♪

ありがとうございました (≧ε≦人)

ど・・・さん、今年は大変お世話になりましたm(_ _)m来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2010/12/25 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

