Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++すくすく子育ちフェスタ終わりました+バケットバッグ13個+++

Category - ハンドメイド
昨日は「すくすく子育ちフェスタ」でした。


たくさんのご家族さんにご来場頂きました。


ワクワクさんとゴロリのたのしいステージや 、スウィーツデコやケーキ作りなどの


体験コーナーなどとっても盛り上がっていましたよ。



私達が参加した「オヤトコ」ブースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。


「オヤトコ」の講習会で集まったkidsやbabysの笑顔に癒されたり、


「なるほど?」と育児に関する情報や発見があったり、


何と言ってもいつものハンドメイドのイベントでは出会えなかったかも・・・という方々との


素敵な出会いがあり、お話しすることが出来てとっても感激し、いい経験になりました。


また次回も是非参加したいと思ったイベントでした。



「オヤトコ」の本・・さんと山・・さん、スタッフの皆さん、誘って下さった「RのM」さん


大変お世話になりました。本当にありがとうございました。


そして、私達の作品をお買い上げくださった方々、ありがとうございました。



イベントの画像はないのですが、納品したバケットバッグをUPしようと思います。

221222 021
221222 019
221222 035
221222 048
221222 053
221222 046
221222 025
221222 052
221222 057
221222 045
221222 038
221222 037
221222 029



今回納品したバケットバッグは、1点残しあとは完売しました。

ありがとうございました。

グラニーバッグは、花柄よりも冬生地のウール地やMilkteaちゃんのファーバッグが人気でしたよ。



今年のイベントはこれが最後となりました。


また来年は初主催の「*ほっこりマルシェ*」があるので、おたのしみにしててくださいね!!



これからも応援してくださいねぇ
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   懐かしい♪フエキ糊の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます





Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/28 (Tue) 17:45 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 今日は・・・

かぎこめIYさん

返事が遅くなってすいません。

先日は雨の中、ありがとうございました。
オーダーのバッグ、気に入って頂き、安心しました。
IYさんのお母さんも喜んでくださったようで、とっても嬉しいです♪

生地のお問い合わせの件ですが、お世話になっているお店が
お休みに入っていまして、オレンジ系の在庫がわかりません。
ピンク系の方は在庫無しだったと思いますので、
他店でも探してみますね^^

お返事もう少し待ってて下さいね^^

2010/12/31 (Fri) 00:21 | REPLY |   

Post a comment

