Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

❤❤❤新年のご挨拶❤❤❤

Category - 日々のこと
HASK_5111.jpg



昨年は大変お世話になりました。

今年も温かい作品が作れるよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。 



***今年初イベント***

OVC_4A111


*ほっこりマルシェ*
?はじめまして?

2011.02.25(fri)26(sat)

10:00?15:00

RKBハウジングパーク小倉横
このみクラブ1F


初めての主催で行き届かないところがあると思いますが、

温かい心で見守ってくださいね。




今日もポチッお願いします
 ↓↓↓
   クリックしてね♪



Category - 日々のこと

- 10 Comments

kao  

今年も・・・

よろしくお願いしま~す!

いつも読み逃げしてごめんなさい。。。

今年もたくさんのステキな作品、楽しみにしています。

イベントまでやっちゃうなんてすごい!
+cuddly+さん、どんどん遠い人になっちゃうな。。。
でも応援してます。

私も負けないようにガンバルぞ!!

では~寒さも本格的になってきたので
夜なべして風邪などひかれませんように。

2011/01/04 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

kinoca  

あけましておめでとう

お久しぶり♪ 元気にしてるかな?

初イベントの ほっこりマルシェ、
気合がビシビシ伝わってくるよ~^0^
わたしも 久しぶりのイベント参加、頑張るね。

パワーもらいに またブログにおじゃまさせてもらうよ。

今年もよろしくお願いします+*

moco*

2011/01/04 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/04 (Tue) 18:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/05 (Wed) 23:14 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・kaoさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします❤

お久しぶりですね゚▽゚*)ノ彡☆

寒くなりましたが、ご家族のみなさん、お元気そうですね♪

バレー頑張ってますか?
kaoさんのチーム、たしか友達が入部?したんですよ。
楽しいチームで、練習日が楽しみ~って言ってましたよ。
うちのパパさんも今月試合があるからって、張り切ってて
いつも飛び込んでるみたいだから、いつか怪我するんじゃ・・・とハラハラですよ(≧□≦)

イベントですか~?
主催するの初めてで・・・ドキドキなんですよぉ(///∇//)デモタノシミ
たくさんのお客さんがいらして下さるといいのですが・・・
祈っててください(.≧人≦.)

今年初の偶然の再会は、どこでしょうねぇ(*゚ー゚*)ノ

2011/01/06 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・moco*ちゃんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

初主催のイベント、今準備してるよ~(v≧∇≦)v
フライヤー作ったり、企画書作ったり、打ち合わせに行ったり・・・
相棒のMilkteaちゃんと頑張ってるよ♪
今日は、イベントのくじ引きの景品、86個分作ったよぉ
準備は忙しいけど、初めてのことばかりで結構楽しんでるよ~( v^-゚)
moco*ちゃんのところにも、今月中にはフライヤーや企画書などを郵送するからね!!

お家のことやお子さんの役員で忙しい時に、イベントの作品まで・・・
体壊さないでね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

っと言いつつ、ブログで作品がUPされるの楽しみにしてるよ~(≧ε≦人)

2011/01/06 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

カギコメDさんへ

返事が遅くなってすいませんm(>ω<:)m

昨年はDさんとこにバッグ達が沢山お嫁に行きましたねぇ♪
オーダーも気長に待って下さり、助かりました。

Dさんがこんなにも気に入って下さるなんて、本当に嬉しいですし、感謝しています(^人^)
そして義妹さんも気に入ってくださったんですね。
ありがとうござました。

2月のイベントには、新作バッグ(まだ完成してませんが・・・)も連れていけたらなぁと思っています。

これからも、ブログにイベントに遊びにきてくださいね。

お仕事もう始まってますよね。
毎日寒いですが、お体に気をつけて頑張ってください o(*⌒―⌒*)o


今年もよろしくお願いします☆(>ω・)

2011/01/07 (Fri) 15:30 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

カギコメSさんへ


お返事遅くなってすいません(>▽<;;

Sさん、おぼえてますよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

絶対に忘れることはないですよぉ!
だってだって、「バケットバック」をゲットしにはるばる県外から
イベントにきてくださった方ですもん(/ω\*)カンドウシマシタ

まだまだ未熟な私ですが「+cuddly+ファン」っと言ってくださるんですね(///∇//)テレテレ
嬉しいです。本当にありがとうございます。
そしていつもブログ訪問、応援ありがとうございます。
足跡はっっけんしたら、嬉しくってとっても励みになっているんですよ!!


2月のイベント、遠いですのでご無理されないでください。
イベントが大成功になるよう、そこから見守ってて下さいね。
東九州道が通った時には、またイベントにも遊びにきてください♪(^∇^*)


どうぞ今年もよろしくお願いします\( ̄▽ ̄)/

2011/01/07 (Fri) 16:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/10 (Mon) 21:04 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: オーダーをお願いしたいのですが・・・

・・・かぎこめS・kさんへ

初コメントありがとうございます♥♡
あとで携帯の方にメールしますね。

*ほっこりマルシェ*には、バッグやおむつポーチを連れて行く予定です。
お友達と朝一で来てくださるんですね。
ありがとうございますo(*^▽^*)o

S・Kさんは、バッグとおむつポーチ狙いなんですねぇ(^∇^*)
お気に入りが見つかるといいなぁ~♪♫♬
どんな柄がお気に入りですか?
よかったら教えて下さいね!!

イベントは2月末ですが、まだまだ寒いと思いますので、暖かくしていらして下さいね(⌒ー⌒ )。

2011/01/20 (Thu) 20:07 | REPLY |   

Post a comment

