Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++バケットバッグ+人気の柄で+++

Category - ハンドメイド
昨年オーダーいただいてました、バケットバッグ2点です。


Mさん、お待たせしました。。。


K2Wj1.jpg

こちらはMさんがお使いになるとのことです。

Mさんは以前にも紺のドット柄Lサイズをオーダーしてくださいました。


YFYAJ.jpg

こちらはMさんのお友達に贈るそうです。


どちらも昨年作ったバケットバッグの中で、1位2位を争うぐらいの人気柄でした。

何個ぐらい作ったかなぁ

たくさん作ったなぁ


・・・+cuddly+が作っているバケットバッグは、

すべて表布にラミネート生地、内布に厚手の綿麻キルティングを使用

そして底板を入れていますので型崩れがなくシッカリとしています。。。

+cuddly+の作品の中ではリピーターやオーダーが1番多いバッグです。

今年もたくさん作っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。




今日もポチッお願いしま?す
 ↓↓↓ 
   クリックしてね♪
スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/18 (Tue) 20:58 | REPLY |   

Post a comment

