Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

***3wayバッグインバッグ完成***

Category - ハンドメイド
昨日お伝えしていました、「バッグインバッグ」が5個完成しましたいぇ?い!

今流行っているバッグインバッグは、どんなものかといいますと・・・バッグを変えたいときに、中の荷物(携帯、ポーチ、財布、オムツ)の移動が面倒でしょなになに?

このバッグインバッグに荷物を入れて、いつも使っているバッグに、バッグインバッグ事入れます。
バッグを変える時は、バッグインバッグだけ移動すれば、早いし忘れ物がなくなりますよスキップ
説明がへたですいません。がーん…

CIMG3044.jpg CIMG3054.jpg
前に2ポケッット、中は3ポケットです。マジックテープ開閉ですキラキラY

なんとびっくり!ナスカン付のショルダー(取り外し可能)がセットですので、ちょっとしたお買い物、公園に散歩のときも肩掛けや斜め掛けが出来、とっても便利ですよすきすき!


CIMG3041.jpgCIMG3034.jpgCIMG3039.jpg
CIMG3037.jpgCIMG3030.jpg
今からですと、運動会の時に活躍してくれそうですねダブルハート

次回は、またまたバッグです。「グラニーバッグ」をアップします。


   さとと?クローバー1日だけの雑貨屋さん

           Natural Confederation  *vol. 5*

             9月19日(土)  10:00~15:00
            タマホーム 小倉南展示場内
          (津田交差点、中古車屋さんアラジンの横)               

          福岡の作家さんと北九州の作家さんのコラボ

          タマホームのモデルハウスが、1日だけの雑貨屋さんに大変身です

             *****参加作家さん*****

               Aoi*さん(布小物・洋服)
              choco*crunchさん(布小物)

              *tukuru*さん (樹脂はんこ)
                Milk Teaさん(布小物)
               hono*bonoさん(布・木工)
                 Ainaさん(エコ クラフト)
                 Amiさん(アクセサリー)
                soeur*mokaさん(木工)
                +cuddly+(布小物、編み物)
                
                **協力 雑貨屋さん**
                  Bienvenueさん


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

kao  

かわいいですね…

こんにちは~e-328
バッグの中に入れるバッグとは…v-219
いいですねェv-344ショルダーにできるところもv-433だし。

+cuddly+さんの生地の選び方や組み合わせ方、もろツボですv-363
黒のチェック+α、大好きですv-353

イベントまで少しですね。頑張ってくださいねv-392

2009/09/15 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kaoさん

kaoさん、こんにちはe-266

バッグインバッグのへたな説明が伝わったんですね、よかったぁe-454

便利ですよねぇ^^イベントが終わったら、自分用にもつくろうかなぁと思っています。

生地の組み合わせも褒めてもらって、とっても嬉しいです♪

わたしも黒チェックすきですよ~e-287

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

イベントまでもうすぐ、追い込みがんばりますe-271

2009/09/16 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

