Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ももち浜ストアのTV取材+++

Category - ハンドメイド
福岡県の方は知っているはず・・・


「ももち浜ストア」というTV番組があるのですが


なんと!!委託先のBienvenueさんが出るんです。


私の作品も納品してるので、映ってるかなぁ( *´艸`)ドキドキ


放送日は、1月25日(火)10:00?


レディナビ火曜日『穴場のお店』特集に出るそうです。


その日は仕事ですので、バッチリ録画予約してます!!


興味のある方は是非是非観てくださいね♪


先日取材があると聞いて急いで作ったバケットバッグをUPします。


230118 040 

紺の水玉 Mサイズ




230118 058 

リバティ風花柄(紫) Lサイズ



230118 048 
茶のイカリ柄本皮タグ Lサイズ



230118 054

黒花柄イニシャルモチーフ Lサイズ



いまだけプレゼント!!

bienvenueさんに納品しているバケットバッグをお買い上げくださった方に

ささやかですが、布シールをプレゼントしていま?す♪

230118 032 

今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます


バケットバッグのオーダーの「い○○○」さんへご連絡です。
2点とも生地がみつかり、現在発注しています。

早ければ、「*ほっこりマルシェ*」でお渡しできそうです。

昨年からのオーダーなのに、返事が遅くなってすいませんでした。


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/21 (Fri) 11:52 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: オーダーのバケットバックMサイズ

・・・い○○○さんへ

こんにちは

持ち手了解しました~!!

まだ生地は届いてないのですが、出来上がったらUPしますね^^♪

2011/01/23 (Sun) 11:04 | REPLY |   

rinrin  

No title

こんにちは♪
二番目に写っている花柄BAGは、私が頂きました~。
あちこちで大評判なので、イベントの案内ばっちりしてます♪
びにこBAGやはり人気で、昨日お店に行ったら全部無くなってましたよ~。
また納品よろしくお願いします。

昨日はめがねケースも発見!
ぜひリバティで作ってください

2011/01/27 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・rinrinさんへ

こんばんは

バッグはrinrinさんとこにお嫁に行ったんですね♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o

また頑張って作って納品したいと思います。

rinrinさんのブーティも完売してましたよぉ d(>ω<*)

rinrinさんも納品頑張って下さいねd(o^v^o)b

メガネケースでしょう!!

実は「rinrinさんがリバティでメガネケースを」って言ってたなぁ~と思って、

先日リバティ生地初発注しました(^m^ )

明日到着します。ドキドキです♡(。→ˇ艸←)

2011/01/27 (Thu) 23:06 | REPLY |   

Post a comment

