Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++委託shop「Bienvenue」さんがTVに出ました+++

Category - ハンドメイド
昨日の「ももち浜ストア」観ましたか?

私は仕事だったので、録画してました。


私の作ったバケットバッグが映る度に、「キャー」と叫んで・・・

巻き戻して「キャーキャー」いいながら観ましたよ?❤

230126 008
お客さんが手に取って見てくれてるところで?すd(o^v^o)b

( *´艸`)クスッ♪ この場面が一番うれしかったなぁ。。。


人気のランチの紹介もありました。
230126 003 230126 005
このボリュームで¥700は安いですよね!!
デザート付けても¥950ですよぉ❤

放送後はたくさんの予約や問い合わせの電話があったそうですよ。

今日も仕事帰りに寄ってみたら、沢山お客さんがいて、
ランチの予約の電話が何件も掛かってきてたんですよo(>∀<)o

撮影前日に納品してたバケットバッグ達は完売してました!!

テレビのちからってすごいd(>ω<*)

またがんばって作って納品するぞ?♪


お近くの方は是非行ってみてくださいねo(*^▽^*)o

あっランチは要予約ですよ☆(>ω・)


これからも応援してくださ?い
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます




スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

