Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++男の子と女の子のネックウォーマー+++

Category - ハンドメイド
Dさん、お待たせしました。

ご希望通り大人サイズでお作りしています。


まずは男の子ようです。

ご希望のカラーは「ブルー系」でした。

230227 002

230227 003

230227 013

3種類の生地、ニットボーダーとネルのノルディック柄とスノウ柄を

パッチしました。

cuddlyタグを2枚付けてますので、、

いろんな表情が楽しめます。


次は女の子用です。

ご希望のカラーは「ピンク系」でした。

230227 008

230227 007

いちごのストライプ柄や、小花柄のあったかネル生地に

ピンクの水玉のキルトニット生地をパッチしました。

女の子が大好きなアイテムのレースやドイリー、お花、

それとcuddlyタグを使って可愛く仕上がっています。


Dさん、いかがでしょうか?

お子さん達にも気に入ってもらえるといいなぁ・・・


お渡しはどうしますか?

週末はまた寒いようですので、早めにお渡ししたいと思っています。

こちらは郵送がいいかなっと思うのですが、どうでしょうか?


あと、お問い合わせくださってる「つや消しラミネート」の件ですが

おうちの在庫みてみました。

水玉は、茶色、紺色、黒色の3色です。

こちらのマリン柄紺色のイカリとヨットのストライプ柄の生地が

みつかりました。もちろん「つや消し」です。

以前人気だった「イカリ柄つや消し」の柄違いです。

230227 017

画像が手振れしてますが、実物はキレイですよ。

ご連絡お待ちしています。


これからも応援してくださ?い
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます






Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/28 (Fri) 19:09 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・かぎこめDさんへ

返事が遅くなってすいません。

今日発送しました。
明日には到着すると思います。

マリン柄でバケットバッグLサイズを1点ですね。
イベントまでにご用意しときますね。

いつもありがとうございます。

2011/01/31 (Mon) 21:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/01 (Tue) 18:14 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・かぎこめDさんへ

ご連絡ありがとうございます。
無事に届き、お子さんたちにも喜んで頂いて、安心しました。
また何かありましたら、何なりとおっしゃってくださいね♪

イベントは私も楽しみなんですが、無事に終わるまでドキドキです。。。

2011/02/02 (Wed) 07:53 | REPLY |   

Post a comment

