Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++メガネケース+ハードタイプ+納品+++

Category - ハンドメイド
メガネケースを改良しました。

以前のケースよりも断然開けやすく、作る際も簡単で失敗が無くなりました。

今回はリバティ風やアンティーク風の花柄とイニシャルモチーフをポイントに

作りました。

230125 003 230125 004
230125 001 230125 006
230125 010 230125 028

ハードタイプのケースになっていますので、

耐久性があり、大切な眼鏡を守ります。

プレゼントにも喜ばれています。

こちらはBienvenueさんへ納品しています。

これからも応援してくださ?い
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます




Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/02 (Wed) 18:39 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・Dさんへ

こんにちは。

早々のお振込みありがとうございました。

メガネケースですね。
イベントにも何点か持って行きますよ。

Dさんのお気に入りが見つかるといいな^^♪

2011/02/03 (Thu) 15:00 | REPLY |   

かおりん  

めっちゃ可愛い(*^_^*)

はじめまして  

いつも ブログ拝見させていただいてます!
あまりに可愛いので・・・初コメしちゃいました。

布合わせや・・・色合わせ・・・全てタイプです(#^.^#)
これからも期待しています。。

2011/02/10 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

かおりんさんへ

はじめまして(@^▽^@)ノ

いつもブログ訪問ありがとうございます!!

全てタイプだと言って下さるんですね♡(。→ˇ艸←)ウレシイ~
布合わせ、いつも悩んで決まるまでに時間が掛かって・・・優柔不断なんです・゚・(。>ω<)・゚・
でも悩んでる時が楽しかったりするんですが・・・d(>ω<*)
最近は花柄が好きですね。
リバティにも挑戦しようと思って、布買ったんですが、高いからハサミ入れが出来ないんです・・・(゚O゚)\(--; ォィォィ

かおりんさん、ボチボチ更新のブログですが、また遊びにきてくださいね o(*^▽^*)o

2011/02/11 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

