Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ネームプレート作っています+++

Category - ハンドメイド
イベントまであまり日が無く、とっても焦っているのに ・・・


今日は


参加して頂く作家さん、shopさんのネームプレートを


作っています。



230213 005

イベント当日に参加作家さん達に付けて頂こうと思っています。


お客さんの中にも、作家さんの名前やブログは知っているけど、


お顔を見たことが無いという方が


いらっしゃるのではないでしょうか?


ネームプレートがお役に立てるといいなぁ・・・。


私にも気軽に声をかけてくださいね♪

これからも応援してくださ?い
 
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます

Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/13 (Sun) 21:42 | REPLY |   

mc*aki  

お久しぶりです♪

イベントまでもうすぐですね^^

私も、ぜひ、行きたいと思ってるんですが。。。

お仕事が、休みになるか。。。まだ、わからなくて。。

お休みだったら、遊びに行きますね^^

私の、ブログのほうでも、イベント紹介させて下さいv-353

2011/02/13 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

きょん  

^^

お久しぶりです!!
イベントが楽しみで楽しみで…
25日の朝イチから行くつもりです~^^

準備、大変だと思いますが
がんばってくださいね♪

2011/02/14 (Mon) 00:41 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: *ネームプレート*

・・・かぎこめMさんへ

Mちゃん、コメントありがとう(^―^) 
返事遅くなってごめんね

Mちゃんも子供服作ってる?
量産出来たかな?
*ほっこりマルシェ*でMちゃんの作品見るの楽しみにしてるよん♪

ラストスパートがんばってねd(≧∀≦)b

2011/02/21 (Mon) 19:36 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: お久しぶりです♪

・・・akiさんへ

コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってすいません(/へ\*)))ウゥ、ヒック

イベント告知ありがとうございます
初めての主催で、とってもドキドキしてるんですよ♡(。→ˇ艸←)

akiさんの応援心強いです o(*^▽^*)o
当日はご都合が良かったら、遊びに来てくださいね(^―^)

2011/02/21 (Mon) 19:49 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: ^^

・・・きょんさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
返事がおそくなってすいませんでした。

いつも応援ありがとうございます♪
おぉもうすぐですねぇわたしもドキドキですよぉ。。。
イベントへは朝一できてくださるんですねぇ(*^▽^*)ウレシイ~
たぶん朝一の私とMilkteaちゃんはアタフタアタフタしてると思うんですよ~(TTーTT)人(TTーTT)
そのときは「しっかり~」って一言お声をかけてくださいねぇ (≧∇≦)ノ

・・・朝一は混雑が予想されますので、お気をつけていらしてくださいね(^∀^)ノ

2011/02/21 (Mon) 20:05 | REPLY |   

Post a comment

