Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++バケットバッグ52個完成+*ほっこりマルシェ*用+++

Category - ハンドメイド
*ほっこりマルシェ*?はじめまして?

2011.2.25(Fri).26(Sat)
10:00?15:00 (整理券配布)
RKBハウジングパーク小倉横
このみクラブ1F(屋内)
北九州市小倉北区許斐1

詳しくはこちら。。。♪♪♪

25日朝一は混雑が予想されますので、お気をつけていらしてください。


イベントまで日が無くて、とっても焦ってます。。。



ブログの更新やコメントの返事が遅くなって、ご迷惑をお掛けしています。


ここ1週間は、仕事に行ったり、学校や町内の出事があったりと忙しくしてましたが、

イベント用に製作も頑張りましたよぉ。。。


バケットバッグ52個です。
 
230221 004  230221 005
230221 007  230221 009
230221 010  230221 011
230221 012  230221 013
230221 014  230221 016
230221 017  230221 018
230221 020  230221 021
230221 024  230221 025
230221 026  230221 027
230221 029  230221 032
230221 034  230221 035
230221 036  230221 037
230221 039  230221 040
230221 041  230221 043
230221 044  230221 045
230221 046  230221 048
230221 049  230221 050
230221 051  230221 052
230221 053  230221 054
230221 055  230221 057
230221 061  230221 062
230221 064.JPG111  230221 056
230221 065  230221 067
230221 068  230221 069
230221 071  230221 002
230221 060  230221 058

+cuddly+のバケットバッグは

底板を入れていますので、荷物を入れても型崩れしません。

Dカンを付けていますので、ショルダーテープ(別売り)を付けて

斜めがけも出来ますよ!!

230221 072



この中にはオーダー分6点もあります。

イベントでお渡しのお約束をしている方々、当日お待ちしています。

山○○さまは、Bienvenueさんブースでお受け取りください。


こちらのバケットバッグは、初日25日に全て連れて行きます。

お気に入りがある方はお早めにいらしてくださいねぇ。

バケットバッグは生地の都合で1点限りの物もあります。

その場合はオーダーもお断りしていますので、ご了承ください。


イベントで私達のブースで¥2000以上お買い上げの方には

ささやかですが、プレゼントがありますよぉ!!

(数に限りがあります)


これからも応援してくださ?い
 
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます

Category - ハンドメイド

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/23 (Wed) 16:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/24 (Thu) 11:10 | REPLY |   

+cuddly+  

...Aさんへ

・・・Aさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

26日来てくださるんですね。
遠くからの運転、気をつけていらしてくださいね。
アイさんのオーダー分のオムツポーチ間に合うといいのですが。。。
早くしないとそろそろ生まれちゃいますよね^^

お二人にお会いできるのがとっても楽しみです♪
Milkteaちゃんとお待ちしています。

2011/02/24 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・Sさんへ

sさん、いつもイベントへは並んでバケットバッグを買ってくださり、
ありがとうございます^^

あのバッグですね^^
私もかわいく仕上がってるなと自画自賛です!!

しかし・・・他にも狙ってる方からメールを頂いている状態です。
その方も朝並ぶとおっしゃってくださってますので、すいませんがお取り置きはご了承ください。

万が一他の方の所にお嫁に行っても、生地はありますのでオーダーくだされば
お作りしますよ^^

お待ちしています♪

2011/02/24 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 (Sat) 16:42 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・かぎこめYUさんへ

オーダーありがとうございます。

生成り生地にレースとリボンの柄ですね。

Mサイズでお作りします。

持ち手は、こげ茶でよかったでしょうか?

ご連絡が無ければ、こげ茶でお作りします。

生地在庫なかったので、本日生地を発注しています。

完成までお待ちくださいね。

2011/03/05 (Sat) 01:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/24 (Sun) 16:42 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・Sさんへ

こちらこそ返事が遅くなってすいません。

ご検討ありがとうございます。
054は無いですね。051でしたら大丈夫です。

出来たらメールしたいところですが、苦手なので携帯のメアドを教えてください。

よろしくお願いします。

2011/07/28 (Thu) 12:19 | REPLY |   

Post a comment

