Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

***ぷちリニューアル*グラニーバッグ完成***

Category - ハンドメイド
昨日お伝えしていました「グラニーバッグ」がぷちリニューアルをして、6個完成しましたるん♪

CIMG3056.jpgCIMG3059.jpgCIMG3061.jpgCIMG3063.jpgCIMG3066.jpgCIMG3069.jpg

どこがぷちリニューアルしたかといいますとすき?!
表にキルティングを使って秋冬用にしたり、前の切り替えをポケットにしましたおんぷ

今回のイベントのハンドメイド品は、大好きな蝶々Butterfly004をたくさん使っていますハート

次回は・・・
ファスナー開閉のポケットティッシュケース」しかも量産をupしますごあいさつ

    さとと?クローバー1日だけの雑貨屋さん

           Natural Confederation  *vol. 5*

             9月19日(土)  10:00~15:00
            タマホーム 小倉南展示場内
          (津田交差点、中古車屋さんアラジンの横)               

          福岡の作家さんと北九州の作家さんのコラボ

          タマホームのモデルハウスが、1日だけの雑貨屋さんに大変身です

             *****参加作家さん*****

               Aoi*さん(布小物・洋服)
              choco*crunchさん(布小物)

              *tukuru*さん (樹脂はんこ)
                Milk Teaさん(布小物)
               hono*bonoさん(布・木工)
                 Ainaさん(エコ クラフト)
                 Amiさん(アクセサリー)
                soeur*mokaさん(木工)
                +cuddly+(布小物、編み物)
                
                **協力 雑貨屋さん**
                  Bienvenueさん

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

Aoi*  

はじめまして**

はじめまして*
19日。。。急なお誘いだったと思いますが参加をしていただけて本当に感謝しております**ありがとうございます*

素敵なイベントになるんだろうな~っというウキウキで今日も意味なく眠れません(笑)

当日は本当にヨロシクお願いします**

2009/09/16 (Wed) 00:57 | REPLY |   

moco*  

わ~!またまた いっぱいできてる!!

バッグ、ちょっとあったかそうになってる、なってる^^
プチ リニューアルですね♪♪

あと少し。 がんばりましょう~!!

2009/09/16 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・Aoiさん

はじめまして、今回はステキなイベントに参加できて、とても嬉しいです。
当日、福岡の作家さんの作品が見れるので、ワクワクしています。
福岡から来られる際は、きおつけていらしてください。

2009/09/17 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

moco*さんも追い込みがんばってますね^^

イベントまであと少しですね><

わたし空回り・・・してますTT

気持ちだけがあせってます~

2009/09/17 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

