Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++いよいよ明日は*ほっこりマルシェ*+++

Category - ハンドメイド
・・・昨日パソコンが壊れたのか?工場出荷時に戻っちゃいました。

すべてリセットされてしまい復元不可能になってます。

セキュリティもない状態で、恐る恐るブログ更新してます。

今は忙しいので、イベント後になんとかしたいと思います!!



*ほっこりマルシェ*?はじめまして?

2011.2.25(Fri).26(Sat)
10:00?15:00 (整理券配布)
RKBハウジングパーク小倉横
このみクラブ1F(屋内)
北九州市小倉北区許斐1

小倉南区にあります、ヒットハウジングパークと

間違えている方がいるようです。

会場は小倉駅裏から戸畑よりにあります。

住友金属やスミックスの横です。



詳しくはこちら。。。♪♪♪




いよいよ明日ですね♪

天気も良さそうでまずは一安心。

今日は前日搬入して来たのでその様子を少し・・・



230224+748_convert_20110224213804.jpg

いつもイベントで使ってる棚は、バケットバッグで満席です。 

以前にオーダー頂いている分で今回のイベントで

お渡しの約束をした方の分には「売約済み」の札を付いてます。

オーダーくださってた方はお声を掛けてくださいね。


 
相棒のMilkteaちゃんは、麻布(ヨーロッパリネン)を持っていきます。

4反各20m限りです。

色は生成り、茶、黒、紫です。

140cm巾 1m¥1000

安い!!

早いもん勝ちですよ?

230224+753_convert_20110224214029.jpg

会場はこんな感じです。

今はガランとしていますが、2日間は素敵な雑貨屋さんに変身しますよ。

お客様は出入り口分かれてますので、間違えないようご注意ください。

230224+755_convert_20110224210326.jpg
こちらが会場の「このみクラブ」です。

整理券配布などは、ハウジングパークのスタッフさんの指示にしたがってください。

朝は混雑が予想されますので、気をつけてご来場ください。

お子さん連れの方などは入場時並んでいる時や駐車場内では目を離されませんようお願いします。

会場内では、休憩ができる場をご用意しています。

sweetsやパンを食べたりする時にもご利用ください。

皆さんのお越しをお待ちしています。


これからも応援してくださ?い
 
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます



Category - ハンドメイド

- 12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/25 (Fri) 21:42 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: バケットバックの注文


・・・かぎこめFTさんへ

イベントに来てくださり、ありがとうございました。

オーダーは、黒の水玉Lサイズ持ち手が黒、ショルダーがセットですね。

ショルダーは黒のテープでお作りします。

ショルダーにレースをご希望でお付けできますが、レースの色は生成りと黒があります。

ご連絡がなければ、レースなしでお作りしたいと思います。

ご希望がありましたら、またコメントくださいね。

完成しましたら、ブログにUPしますね。

ありがとうございました。

2011/03/04 (Fri) 06:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 12:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 13:48 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: バケットバックのこと

・・・かぎこめFTさんへ

> ショルダーのレースなんですが、まだ間に合ったら付けて下さい♪色は、どちらが良さそうですか??おススメは、どちらですか(*^_^*)

・・・返事が遅くなってすいません。
おすすめは黒レースがいいと思いますので、そちらでお作りしますね。
おしりふきケースは金額は¥700です。
バッグとおそろいで黒の水玉でもお作り出来ます。
どの生地がいいですか?

お返事はゆっくりでいいですよ。

2011/03/13 (Sun) 17:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 (Mon) 20:01 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: バケットバックとおしりふきケースのこと


> おしりふきケースは、おそろいの黒の水玉でお願いします。
> 2010年7月24日一番左の生地。サイズはМで。どうでしょうか?  

・・・かぎこめHTさんへ

おしりふき、了解しました。

妹さんのご希望は、上記の生地がありますので、Mサイズでお作りできますよ。

持ち手の色と、ショルダーのテープの有無を教えてください。

ただいま、別件で忙しくしています。

完成までにお時間かかりますが、ご了承ください。

2011/03/16 (Wed) 17:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/20 (Sun) 22:14 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: 妹のバケットバックのこと

・・・かぎこめHTさんへ


> 持ち手はブラウンでショルダーもお願いします♪

この生地でブラウンの持ち手は初めて作るので、私も完成が楽しみです♪

ショルダーは茶のレースをお付けしていいですか?


2011/03/22 (Tue) 21:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/14 (Thu) 16:37 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: バケットのこと

・・・かぎこめHTさんへ

すいません。
タグの件、コメント届いててお返事してたんですが・・・
ブログの不具合でコメントが消えたのでしょうか?無くなってますね。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
タグは何色がいいですか?
こげ茶、茶、ベージュがあります。
妹さんのバッグもタグの希望がありますか?

妹さんのご希望の生地ですが、最初2種類の花柄で迷っていましたよね。
ネットで茶の花柄も見つけたのですぐに発送してもらい、現在手元に届いていますよ^^
どうされますか?どちらの花柄生地もMサイズで茶の持ち手でお作りする予定です。

妹さんのご希望の生地でお作りしたバッグは、HTさんがおさんぽマルシェに来る予定でしたら、オーダー分として水玉バッグと一緒にお取り置きしときますよ。
おさんぽマルシェにご都合が悪いときは、*ほっこりマルシェ*でお渡ししたいのですが、よかったですか?

妹さんのショルダーは茶色のレースをお付しましょうか?希望がありましたら言って下さいね。

お返事お待ちしています。

それから、おしりふきケースですが改良しまして、形が変わりました。
改良分を今度ブログに載せますので見てください。
その形の方がオーダー分より便利だと思いますので・・・。

完成まで待っててください。

2011/04/14 (Thu) 21:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/17 (Sun) 09:58 | REPLY |   

Post a comment

