Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++*ほっこりマルシェ*1日目が終了しました+++

Category - イベント
*ほっこりマルシェ*1日目が終了しました。

今日は400人以上のお客様が来場してくださいました。
 
午前中は入場を制限させていただきました。

こちらは開店前の会場内です。


230225 011
230225 014
230225 008
230225 006
230225 021 


開店前は100人以上の方が並んで下さいました。
230225 003
230225 004


抽選くじも好評でした。

作家さん方のご協力で素敵なプレゼントがたくさん集まりました。

いつもと違う抽選会となりハウジングパークのスタッフのみなさんも楽しかったようです。


今日はバケットバッグを全部(52個)持ってきていたつもりでしたが、

帰宅すると4個持っていくの忘れていました。

ですので、今日の分48個はお陰様で午前中のうちに完売しました。

ありがとうございました。

明日は忘れていた4個と夜なべして何個か作って持っていこうと思います。

実はバケットバッグの生地の在庫がなかったので、夕方手芸店へ行って、

生地を購入して来ました。

今からがんばって作ります。


 
何個作れるかなぁ・・・


これからも応援してくださ?い
 
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます



Category - イベント

- 12 Comments

rinrin  

No title

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
すごい人だったそうですね。
私も行きたかった~。
POYOがインフルエンザにかかってしまって、おこもりです。
熱は一日だけで、めちゃめちゃひまなので、うっかりそっちに行ってしまいそうですが、我慢我慢。
今日一日、頑張ってくださいね。

2011/02/26 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

2日間のイベント お疲れ様でした。
そして バケットバッグ ありがとう~^^
いまから春!お出かけには ぴったり♪
ワクワクしてます。
しばらくは 休養してね^^
また お会いできるの 楽しみにしてるよん。

2011/02/26 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/27 (Sun) 08:30 | REPLY |   

マトリョーシカ  

No title

こんばんわ^^お疲れ様でした!!

そしてお声をかけていただき本当にありがとうございました!!すごく楽しかったです♪販売することの楽しさと難しさをより一層感じました。色々勉強になりました。でもお客さんが色々声をかけてくれるので本当嬉しいですね^^もっと頑張ろう~って励みになりました。また機会があれば是非お会いしたいです^^

2011/02/27 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/28 (Mon) 21:43 | REPLY |   

AIです  

こんにちは

こんにちは。AIです。
先日は、妹のおむつポーチありがとうございました。
その、おむつポーチのバテンレースの所を大変気にして下さっておられましたが、
本人は可愛いと喜んでおりましたので、ご安心下さい。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

2011/03/02 (Wed) 12:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/02 (Wed) 19:48 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・rinrinさんへ

コメントありがとうございます。

ぽよちゃん、もう治りましたか?心配でしたね。

プレゼント企画の「カボションリング」あおいちゃんから受け取りました。

とってもかわいくて、イベント中もずっと付けていたんですが、

帰宅したら、まるこ(5歳)に取られてしまいました。。。。

でも5歳ながら、自分用のリングケースにきちっと入れて、毎日開けて眺めていますよ。

娘もとりこにさせるかわいい指輪・・・本当にありがとうございました。

2人で大切に使いたいと思います。

2011/03/04 (Fri) 06:55 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・マトリョーシカさんへ

・・・マトリョーシカさんへ

こんにちは

イベントに参加してくださり、ありがとうございました。

「楽しかった」と言っていただき安心しました。

こちらもお会い出来て嬉しかったです。

また機会がありましたら、ご一緒したいですね♪

2011/03/06 (Sun) 07:56 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめDさんへ

・・・どちっちさんへ

イベント当日は朝から並んでくださり、ありがとうございました。

Dさんを見つけたとき、とっても嬉しかったんです!! 感謝感激です♪

ここ何日間かつやけし生地を探しましたが、もともと少ないようで、

生地屋さんへ問い合わせてみたんですが、つやありの方が人気とのことでした。

私としてもつやなしの方が縫いやすくていいんですけど・・・。

黄色の小花、イカリ柄はこれからも探し続けてみますね。

ピンクの小花は、以前と同じものは手元に在庫がなく、

他の生地もピンクのつやけしはあるんですが・・・

52コ作ったときの画像でいいますと、

上から32コ目の分になります。

こちらはリバティ風の小花柄ですが、ピンクに赤の花も混ざっています。

とっても人気の柄ですよ。ご検討ください。

2011/03/06 (Sun) 08:00 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・AIさんへ

・・・AIさんへ

イベントへいつも遠い所から来てくださり、ありがとうございました。

おむつポーチ喜んで頂けましたかぁ♪

ほっとしました。

Iさんにもよろしくお伝えくださいね。

「Iさん、お産頑張ってくださいね。」

2011/03/06 (Sun) 08:05 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・かぎこめikさんへ

こちらこそイベントでは大変お世話になりました。

まだ時間があったらガンガントークしたかったです。

また是非是非機会がありましたら、イベントでご一緒したいです♪

YAHOOブログにコメント入れきらなくて・・・

ここでのお礼失礼します。

本当にありがとうございました。

2011/03/06 (Sun) 08:12 | REPLY |   

Post a comment

