Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++*ほっこりマルシェ*2日目も無事に終了+++

Category - イベント
*ほっこりマルシェ*?はじめまして?

2日目も無事に終了しました。

2日目にもかかわらず、50人以上の方が開店前に並んでくださり、

200人以上の方が来場してくださいました。

ありがとうございました。

230302 007


私は1日目にバケットバッグが完売していましたので、

夜なべして5個作りました。

1日目に持って行き忘れてた4個と合わせて9個持っていき、

こちらもありがたいことにすべて旅立って行きました。

オーダーも沢山頂きました。

ありがとうございました。

230302 002
230302 001
230302 003

Milkteaちゃんの3wayバッグも完売して、リネンの布も「安い」と大好評でしたよ。


抽選くじの景品です。

提供くださった皆様、ありがとうございました。

230302 009 

お客様の中に、お手紙をくださったり、差し入れをくださったり、

心温まる応援、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


初主催のイベントでしたが、想像以上の方々に来場していただき、感激しています。

ご来場くださったお客様、凄腕揃いの作家の皆さまと素敵なshopの皆様に盛り上げてもらい

「ほっこり」と楽しいイベントとなりました。

そしてご協力くださいました、RKBハウジングパークさま・・・

宣伝活動に会場作り、駐車場の整備、後片付け等など

私たちを助けてくださり、ありがとうございました。


そしてそして、相棒のMilkteaちゃん

初主催お疲れ?

大成功に終わってよかったね♪

これからもずっと2人でがんばっていこうね!!


イベントが大成功で終わったのも参加してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



「*ほっこりマルシェ*?また会ったね?」(仮名)で

お会いしましょうね^^

(次回は未定です)


レポが遅くなってごめんなさい。

イベント前日からの歯痛があって、忙しくて歯医者さんへ行かなかったら(怖がりなんですTT;)

イベント後にとうとう薬が効かなくなって、寝不足とご飯が食べれないとかで、

ダウンしていました・・・今は歯医者さんへ行ってスッキリ!!

原因は「親しらず」

早く行っとけばばよかったっといつもの後悔です。


イベント後にたくさんの訪問にコメント、ポチっとありがとうございます。

明日以降にお返事していきたいと思います。


これからも応援してくださ?い
 
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

ブログ更新の励みになってます



スポンサーサイト

Category - イベント

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 (Thu) 09:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 (Thu) 11:06 | REPLY |   

ゆきりん  

No title

初めて、コメします。
かわいいバケットバックですね。
オーダーは、受け付けていますか?
LとMサイズ希望します。
末永く待ちます。

2011/03/05 (Sat) 21:35 | REPLY |   

きょん  

No title

2日間、お疲れ様でした~♪

ブログで狙いをつけていた
バケットバックをゲットできて
かなり幸せでした~^^
可愛すぎて、みんなに自慢しています(笑)
朝、並んだ甲斐がありました♪

また次回もぜひぜひイベント開催してくださいー!!
楽しみにまっています^^
またcuddlyサンにもお会いしたいです★

2011/03/06 (Sun) 19:24 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: ☆オーダーの変更の件☆

・・・かぎこめIyさんへ

いつもイベントに来てくださり、沢山のオーダーもありがとうございます。

お友達さんも、お母さまもバッグ喜んで使ってくださってると聞いて、とっても嬉しいです。

作る励みになります♪

今回のオーダー分のことで、お返事が遅くなりました。

マリメッコ分は大丈夫ですよ。了解しました。

紫の生地ですが、家に在庫がなく、ずっとネットでも探しているんですが、どこも品切れなんですよ。

問い合わせると、この花柄はもうメーカーが作っていないとのことです。

なのでどこも次回入荷無しの状態です。

同じ花柄のオレンジは以前に買い占めていたので、あるんですよ。

紫も買い占めればよかったですね・・・。

いかがいたしましょうか?


ポケットの件も了解しました^^b

またお返事お待ちしていま~す。

2011/03/06 (Sun) 23:55 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・ゆきりんさんへ

コメントありがとうございます。

MサイズとLサイズ了解しました。

お好きな柄やブログ内のバッグでお気に入りがありましたら、おっしゃってくださいね。

今オーダーが溜まっていますので、少々お時間ください。

お返事またこちらにコメントください。

2011/03/07 (Mon) 11:57 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・きょんさんへ

イベントではいつもありがとうございます♪

朝並んでくださったんですねぇ感謝感激です~。

バタバタしててゆっくりお話ができず、残念でした。

またいつか2回目を・・・と思っていますので、

開催することになったら、すぐブログでお知らせしますね!!

いつも応援ありがとうございます^^

2011/03/07 (Mon) 12:04 | REPLY |   

ゆきりん  

No title

オーダーお願いします。
52作品から、
Mサイズ上から10番目紫系小花、テープベージュ
Lサイズ下から3番目無地ベージュ中央レース、テープ黒
よろしくお願いします。

2011/03/08 (Tue) 00:13 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・ゆきりんさんへ

> 52作品から、
> Mサイズ上から10番目紫系小花、テープベージュ
> Lサイズ下から3番目無地ベージュ中央レース、テープ黒

返事が遅くなってすいません。
了解しました。
完成したらご連絡しますので、お待ちください。

2011/03/13 (Sun) 16:47 | REPLY |   

Post a comment

