Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++次回の参加イベントです+++

Category - イベント
「小倉・紫川リバーマーケット」  

開催日 2011年3月12日(土)・13(日)2日間
時間  10時?16時
会場 北九州市小倉北区紫川一帯(紫江’S?勝山橋?リバーウォーク?鴎外橋)
入場料 無料

12日(土)にBienvenueさんブースより、委託参加します。。。

イベントに納品分を作ってから、オーダー分を作りたいと思います。


これからも応援してくださ?い
 
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪




Category - イベント

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/07 (Mon) 23:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 07:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 11:41 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: No title

・・・かぎこめIKさんへ

> 後ろスリットのワンピですが、色の変更はできますか?
> 黒に変えて欲しいのですが・・・丈も膝丈がいいのです。ピアノの発表会にシンプルに着て出ようかと・・

返事遅くなってすいません。
スリットワンピ大変お待たせしててすいません。
黒で膝丈ですね。
IKさんにはあのワンピはフリーサイズなので少し大きいかな?と思います・・・
少しスリムに作った方がいいでしょうか?M~Lサイズ位なので、Sサイズ位にしては?
あと、膝丈の参考に身長を教えてください。
それと、ピアノの発表会はいつでしょうか?
質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします。

2011/03/13 (Sun) 16:59 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: ☆オーダー☆

・・・かぎこめIYさんへ

> ★それでは、色違いのオレンジの花柄つやありのMサイズを1個お願いします。持ち手はベージュで。(ほっこりマルシェ画像の上から9番目ですよね)
> 後、お願いがありますが、紫の花柄つやありの生地をもし運が良く購入できる事がこの先あれば、、その時はMサイズ・持ち手ベージュで1個作って欲しいので、お願いします。

オレンジの分、了解しました。
紫の生地も引き続き探していますよ。
見つかりましたら、ご連絡しますね。

オレンジ分の完成まで、少しお待ちくださいね。

2011/03/13 (Sun) 17:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/15 (Tue) 21:38 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: スリットワンピ


> ワンピМサイズでいいです。
> 身長は162センチです。

・・・かぎこめIKさんへ

ワンピMサイズで作ってみます!!
身長は私と同じですので、膝丈にするのは大丈夫だと思います。

今月中にはお渡し出来るよう頑張ります♪
出来上がりましたら、ご連絡しますね。

2011/03/17 (Thu) 07:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/17 (Thu) 14:13 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: スリット

・・・かぎこめikさんへ

返事が遅くなってすいません。。。

4月からフルでお仕事されるんですね!!

お忙しくなるので、お体に気をつけて、お仕事におうちのこと、ハンドメイドにがんばってくださいね!!

2011/03/22 (Tue) 21:01 | REPLY |   

Post a comment

