Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++*ほっこりマルシェ*vol.2決定+++

Category - イベント
*ほっこりマルシェ*vol.2が決定しました。


震災の前に決まっていたのですが、

被災地の方々を思うと公表できずにいました。




ですが、公表することで、

誰かが少しでも元気になれたら・・・

未来に楽しみが出来ると、また笑顔になれるかな・・・

と、願いを込めて

*ほっこりマルシェ*vol.2の決定を公表させていただきました。



230323 005111


「あなた好みの雑貨がお出迎えします」


今回は「?zakka horic?」ということで、

ナチュラルやアンティークの人気shopさんに

沢山参加していただいています♪

雑貨が好きな方には、たまらないイベントかも!!


shopさん以外に人気のハンドメイド作家さん方にも

集まっていただいてますよ!!

詳細は後日・・・

おたのしみにしててくださいね。


***参加作家さま、shop様へ***

来月末には、フライヤーや企画書、駐車証などをお送りしたいと思っています。

よろしくお願いします。




補足

「horic(ホリック)」

この言葉昨年頃からよく耳にしますね。

○○中毒という意味です。

昨年発売された「Kinoko horic」という生地は

キノコがたくさんプリントされてて、とっても人気の生地!!

ちょっとハデですが、キノコ好きにはたまらない

キノコづくし生地なんですよぉ








これからも応援してくださ?い
 
ランキングに参加中です
 
今日もポチッお願いします
 ↓↓↓ 
   雪の上で左クリックしてね♪

スポンサーサイト

Category - イベント

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/16 (Mon) 01:08 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめMさんへ

返事が遅くなってすいません。

Sさんとイベントに来てくださるんですね♪
先日Sさんが楽しみにしてるって言ってましたよ(^-^)

そうですね~バッグは初日の朝一が沢山あって色々と選べると思います。
でもおうちが遠いから朝一は厳しいですよねぇ・・・
せっかく遠くから来てくださるので、お気に入りをゲットしてくださいねd(⌒O⌒)b

2011/05/26 (Thu) 13:44 | REPLY |   

Post a comment

