Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++サーバーの故障から復旧しました+++

Category - 日々のこと
いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。


今月入ってすぐに、FC2のサーバーが故障して、一部のブログに不具合でました。


私のブログはその一部だったんです・・・・。


一時はアクセスができない位でしたが、あれよあれよと過去記事がぶっ飛んでしまって


メンテナンスにはかなりの日にちが掛かり凹んでいました。


現在はカテゴリー以外は復旧し、なんとか更新出来るようになって安心しました。


その間も沢山の方に、遊びに来てもらって、ランキングのポチもしてくださって


ありがとうございました。



ハンドメイドの方は、おさんぽマルシェに向けてバッグ量産中です。


完成したら、ドドーンと!!UPしますので、お楽しみに♪



ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれて
今日は何位だろう

スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

