Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++おさんぽマルシェ+++

Category - ハンドメイド
 3683efcdf8ba82440af26abe197b6fe7.jpg


明日の23日は、委託shopのBienvenueさんが出店します。

私とMilkteaちゃんは、24日に出店します。

晴れるといいな・・・。




Bienvenieさんにバケットバッグ納品しました。

おさんぽマルシェに連れてってくれるようです。。。

230422 009111
230422 006111
230422 005111
230422 004111
230422 003111
230422 002111
230422 001111

画像は一部です。




以前オーダーくださってる「Ht」さんへ

妹さんのバケットバッグどちらがいいですか~?


230422 011111
230422 012111

Htさんの水玉バッグも完成しています。

おしりふきケースは明日完成する予定です。

24日、お待ちしています。


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれて
今日は何位だろう



Category - ハンドメイド

- 17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/23 (Sat) 21:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/24 (Sun) 18:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/24 (Sun) 18:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/24 (Sun) 20:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/24 (Sun) 21:40 | REPLY |   

きょん  

こんばんわ^^

今日、出店されてたんですねΣ(`L_` )
私も、ハンドメイド仲間で出店していたんですー!
風が凄かったですねぇ!!

あぁ、もっと早くにブログを見ておけばよかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カドリーサンにお会いしたかったです^^

2011/04/24 (Sun) 22:38 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめDさんへ

いつもイベントに来ていただいて、ありがとうございます♪

やっぱりつやなしラミネートですよねo(>▽<)o

私もつやなし好きなんでこれからも沢山作っていこうと思っています♪

6月のイベントに向けて「つやなし」の新柄を探していますので、たのしみにしててくださいねww

次回もお会いできるのを楽しみにしています♪♪

IKさんと、一緒に来られていたお友達さんにもよろしくお伝えください(*^o^*)

2011/04/26 (Tue) 22:02 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

> オーダーのバッグ、確かに受け取りました。
> とっってもかわいくて大変満足しています(*^o^*)

・・・かぎこめSさんへ

オーダーバッグ気に入ってくださって、安心しましたo(*^▽^*)o
今回で3個目でしたか?いつもありがとうございますm(*T▽T*)mカンシャカンゲキ

Sさんのオーダーバッグ人気だったんですよ~
他のお客様がお手に取ってみると「売約済」のフダが付いているので、とっても残念がっていましたよ!!


お体大丈夫ですか?
来月にはイベントがあるんですよね?
今からお忙しくなりますね。
ご無理のないように、製作がんばってくださいね\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

2011/04/26 (Tue) 22:25 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: とても気に入りました

> お疲れ様です!!
> 今日、オーダーしてたバケットバック受け取りましたYです。
> バックもショルダーもかわいぃ~是非、またお願いしたいのですが・・・
> また、コメントします


・・・かぎこめYさんへ

オーダーバッグ気に入ってくださり、ありがとうございました(*^-゚)v

イベント当日は、天気が心配でしたが晴れてよかったですよね♪

申し訳ありません。。。
色々ありまして、当分はオーダーは受けないことにしました(; ̄□ ̄A

6月にも小倉でイベントしますので、そのときにはまた沢山ご用意しますので
ご都合が良かったら、また遊びに来てくださいねv(o^▽^o)v

2011/04/26 (Tue) 22:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/26 (Tue) 22:46 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: バケットバックとおしりふきケース

> 今日、おさんぽマルシェでバケットバックとおしりふきケースを受け取った htです。
> 黒の水玉の生地なんですが ツヤなしの生地で出来上がってて ショックでした・・・。おしりふきケースも思ってたより大きいです。
> 2か月近く楽しみに待ってたので残念でした。
> ツヤありに交換してもらうことは出来ますか? 


・・・かぎこめhtさんへ


イベントに足を運んでくださったのに、すいませんでした。

そうだったんですね。。。
私が作るバケットバッグの生地には「つやあり」と「つやなし」があるんです。
しかも私は「つやなし」の方が好きで、同じ柄だったら「つやなし」を選んで仕入れています。
以前ブログにUPしていたあのバッグは、お客様から「つやあり」希望でオーダーを頂き、わざわざ生地を取り寄せてお作りしたバッグだったんです。

交換をご希望でしたら、今「つやあり」は手元にありませんので、取り寄せしてお作りすることは出来ます。

おしりふきケースの大きさは、おしりふき本体の大きさがメーカーによってサイズが違うのでしょうか?
私は「厚手の80枚入り」で型紙を作ったので、大きくなったんでしょうか?
htさんはどこのメーカーをお使いですか?教えて頂ければ、そちらを購入して再度型紙を作りたいと思います。交換で良かったら、「つやあり」の生地でお作りします。
もちろん返金でもいいですよ。
またご連絡いただけますでしょうか?



オーダーの納期ですが、ナースの仕事をしながら家事と3人の子供の学校や保育園の行事、毎日の習い事の送迎などで、ハンドメイドの時間が少なく思うように作れていません。
お客さんのことを思うと早く作りお渡したいのですが、なかなか出来ない現状です。すいません。
htさんだけでなくオーダーをくださった他の方々にも長く待ってもらって、心の広い方々ばかりで本当に助かります。ありがたいです。


今回の件は私も心を込めてお仕立てしたバッグでしたので、htさんがショックを受けられたと知り
とても残念でなりません・・・。

可能な限りご希望に合わせられるようにしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

2011/04/27 (Wed) 00:42 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: こんばんわ^^

・・・きょんちゃんへ

おっは~

きょんちゃんって編み物作家さんだったんですね(*^o^*)
改めまして、よろしくおねがいします(^-^ )♪

早速ブログに遊びに行ってきましたよ。
編み物もブログも素敵です~女の子心くすぐるものばかりでしたよ\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
これからもちょくちょく遊びにいきますね♪

おさんぽでは、風凄かったですねぇバッグ飛びまくりでした~; ̄ー ̄A
私もきょんちゃん出てるなら会いたかったです!!
用があって、PEACEさんやアプリコットさんのブースには遊びに行っておしゃべりして
すぐに店に帰ったんですよ。
きょんちゃんブース近くまで行ってたのにぃざんねーん(。TωT)ノ

きょんちゃんの素敵なブログ、リンクに追加してもいいですか?

2011/04/27 (Wed) 07:13 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: 残念です

> バック大切に使います。
>
> オーダーできないのは、残念ですが・・・
> また、オーダーできるようになったら連絡もらえると
> 嬉しいですv-290


・・・かぎこめYさんへ

ありがたいお言葉です(^人^)感謝♪
バッグも喜んでいると思います,。・:*:・゚☆

またオーダーを受けられるようになったら、ブログでお知らせしますね (^-^)ゞ

2011/04/27 (Wed) 07:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/27 (Wed) 17:07 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: バケットバックとおしりふきケース

・・・かぎこめhtさんへ

お返事ありがとうございます。(゚▽゚*)

私の作品を大好きだと言って下さって嬉しいです♪
励みになります(^-^)ゞ

バッグとおしりふき、また心を込めてお仕立てさせていただきますね(*^▽゚)v
おしりふきのメーカーも了解しました。

早速生地を発注しますね。

出来上がりまで、もう少しお待ちください
納期は来月中の予定でいいでしょうか?

よろしくお願いしますo(^▽^)o

2011/04/27 (Wed) 22:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/29 (Fri) 01:37 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめFtさんへ

返事が遅くなってすいません。

Goonのおしり拭き購入したんですが、小さくてビックリしました(>▽<;; アセアセ

今のママさんってGoonを使う方のほうが多いのでしょうか?

現在型紙作って、試作をしています。

つやありの生地も連休後に届く予定です。

届きましたら、バッグとケースの製作に入りますので、

もう少し待っててくださいね(*^ー^*)

2011/05/08 (Sun) 13:25 | REPLY |   

Post a comment

