Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++おさんぽマルシェ+無事に終了+++

Category - ハンドメイド
おさんぽマルシェのレポ遅くなってすいません・・・。


イベント後は仕事やらで忙しくしてて、

疲れが抜けないままで

帰ったらバタンキューで

ブログの更新出来ませんでしたぁ∑(; ̄□ ̄A




おさんぽマルシェ用に、バケットバッグ80個作りました。


1日目にBienvenueさんで・・・

2日目には私たちのブースで・・・

80個完売しました~ !ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。



80個全部は写真に撮っていませんので、

2日目の開店前の様子の写真を載せますね。


230427 006111 

230427 007111 

230427 001111 
開店前から沢山の方にお手にとっていただきました。

2人ともいっぱいバッグを作ったので、

私たちのブースは100個以上のバッグが並び、

きっと見ごたえがあったと思いますo(>▽<)o

6月のイベントでも

沢山のバッグが並ぶ予定ですよ♪




ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれて
今日は何位だろう


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/30 (Sat) 00:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/01 (Sun) 00:51 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

> 友達が、私のバケットバッグを見て
> 是非買いたいって言ってました☆
> 大人気です!!
>
> 6月のイベントも楽しみにしています~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

・・・かぎこめKさんへ

返事が遅くなってすいません。

嬉しいコメントありがとうございます(*T▽T*)

すっごくイベントに向けてモチベーションUPしました~o(^▽^)o

ぜひぜひまた6月のイベントにも遊びに来てくださいね!!

2011/05/08 (Sun) 13:31 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: 元気です

・・・かぎこめSさんへ

返事が遅くなってすいませ~ん。

も~心配したんですよ~(; ̄□ ̄A

本当元気でよかったです(o^-^o)アンシンシタヨ

また作品作りがんばってくださいね♪


これからもちょくちょくブログに遊びに行きますね

私もマイペース更新ですが遊びに来てくださいね(^-^)ゞ

2011/05/08 (Sun) 13:49 | REPLY |   

Post a comment

