Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ハードメガネケースとバッグを母の日に+++

Category - ハンドメイド
今日は母の日ですね。


皆さんは、「ありがとう」の気持ちに何かプレゼントされますか?


私は母からのリクエストで、前から欲しいと言ってくれてた



バケットバッグとメガネケースを・・・。


230508 001111

義母にも、メガネケースとお花をプレゼントしたいなと思って。


メガネケースは沢山作ったので、好きなものを選んでもらう予定。


230508 006111 




230508 014111 



230508 010111 



230508 015111 



230508 025111 




230508 020111 




230508 021111 



230508 009111 




230508 029111 




230508 032111 




230508 039111 



230508 042111 




230508 044111 



230508 037111 





230508 052111



いつもイベントやオーダーで忙しくしていたので、やっと作ってあげれて良かったです。



今日はプレゼントを渡しに両実家へ行って来ま~す。


気に入ってくれるといいな♪



ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれて
今日は何位だろう


Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/11 (Wed) 18:16 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・Dさんへ

いつも訪問ありがとうございます♪

Dさんはお母さんの手作り服を着て育ったんですね
ステキですo(⌒0⌒)o小さい頃は母の手作り服に憧れてました(*'▽'*)

うちは姉が独学で手芸をしていたのを見て影響されて色々作るようになっちゃいました。
だけど本格的に作ったのは、子供が生まれてからですよ~
でも今は子供たちに失敗作をあげるぐらいです(TωT)

Dさんは職場に手芸が得意な方ばかりなので、色々教えて貰えて羨ましいです(⌒▽⌒)

6月のイベント、楽しみにしていただいてありがとうございます。

そうそう黄色の小花柄のつやなしが手に入ったんですよ(*T▽T*)
っていうか、まだ届いてませんが・・・今日不在届け入ってたんだっけ・・・(>▽<;
6月のイベント用にM・Lサイズどちらも作りますよ!!

おたのしみに(*^-゚)v

2011/05/11 (Wed) 21:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/12 (Thu) 20:45 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・かぎこめDさんへ

> 黄色の小花楽しみです。出来上がったらアップしてくださいね。

返事が遅くなってすいません。
黄色の小花柄は、Dさんが気に入って使ってくださっているピンクの小花の色違いですよv(o^▽^o)v
UPしますので完成まで待っててくださいねヾ(*^▽^*)o

あっそうでした。
前にオーダーしてくださったお友達さんのバッグですが、紺の水玉のドットが少し小さめのつやあり生地が入荷してますが、どうしましょうか?
つやありの方が良かったんでしたっけ?
今つやありなし、どちらの生地もありますので、ご希望聞いてもらっていいですか?
すいません・・・(*_ _)人

Dさんは土曜日に来てくださるんですね!!楽しみにしています♪

2011/05/26 (Thu) 13:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/27 (Wed) 14:48 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 教えてください

・・・mさんへ

コメントありがとうございます。

申し訳ないのですが、資材のお問い合わせなどはお断りしています。


2012/06/28 (Thu) 17:22 | REPLY |   

Post a comment

