Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++オーダーバッグ、おむつポーチ、おしりふきケース完成+++

Category - ハンドメイド

****************

オーダーくださった「ht」さんと「ゆきりん」さんへ
こちらの都合でメールが届きません。
お手数ですが、非コメでご連絡ください。

よろしくお願いします。

*****************

今月はたまっていたオーダー分の製作に追われていました。。。


バケットバッグは今月だけで、30個以上作りました。

一部ご紹介したいと思います。


中でも、マリメッコ風のバッグはとっても人気で8個作りました。


Yさん(Lサイズ)、Sさん(Mサイズ)、Rさん(M・Lサイズ)、YTさん(Mサイズ)、

Kさん(Lサイズ)、Tさん(Mサイズ)、KAさん(Lサイズ)

お待たせしました。


230526 012111



マリメッコ風生地であと3個オーダーが残っていますが、イベント後に作りたいと思います。


Aさん(Lサイズ)、Mさん親子(Mサイズ2個)イベント後まで待っててくださいね。


この生地かなり人気でもう手持ちの在庫が少なくて・・・


どこのお店も品切れで探しても無いんですよ。


残念ですが、マリメッコ風生地のバケットバッグは


次回の*ほっこりマルシェ*で最後になりそうです。


欲しいと思ってくださった方は、6月のイベントでゲットしてくださいね!!



次に人気のバッグはこちらです。今月5個作りました。
230526 015111

IKさん、お待たせしました。
持ち手は茶色でLサイズでお作りしています。

230526 017111

ゆきりんさんお待たせしました。
持ち手を黒でLサイズでお作りしています。

230526 023111

m*mさんお待たせしました。
持ち手を茶色でMサイズでお作りしています。

他、TYさんとKさん(持ち手茶色でMサイズ)もお待たせしました。完成しています。


こちらも人気のバッグです。今月2個作りました。
230526 014111
ゆきりんさんとTYさん、Mサイズでお作りしています。お待たせしました。



HTさん、バケットバッグとおしりふきケース出来ましたよ。
お待たせしました。
230526 019111
黒の水玉つやあり、Lサイズでお作りしています。

230526 026111
230526 028111

おしりふきケースです。
ご希望通り、バッグとおそろいの生地を使用しました。
お使いのおしり拭き(Goon)の大きさにサイズ変更しています。


Kさん、御出産祝い用のおむつポーチ出来ましたよ。
お待たせしました。
230526 002111
色柄はおまかせでしたので、わたしの好みで可愛くお作りしています。


***お詫び***
現在オーダーはお受けしていません。
6月のイベントにはバッグ、オムツポーチ、おしり拭きケースなどなど
持って行く予定です。。。
欲しいと思ってくださった方は
イベントの方にいらしてください。

待ってま~す。
230413 007111  


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 

いつもポチッと、ありがとう



Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

