Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++これまたビニコでかわいいリボン+++

Category - ハンドメイド
主催イベント

230413 007111
 
詳細はこちら→♪♪♪
・・・6月11日号のリビング北九州に掲載されます
おうちに届く方は、見てみてくださいね

・・・イベント当日(17日)はRKBラジオで生中継されます
               会場にスナッピーがやってきますよ~
               取材されるそうで、考えるだけでキンチョーしてくる~



これまたビニコでかわいいリボンを作りました
230530 001111


230530 007111

230601 004111 

たくさん作って*ほっこりマルシェ*に持って行きま~す

ほっこりプライス・・・2個で¥200

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在1位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

mapo  

リボン

リボンめたんこ可愛い(≧∇≦)

2011/06/01 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

Re: リボン

・・・mapoさんへ

ありがと~たくさんできあがってるよ^^v
電話でも話したけど、2個\200より1個\100にしようかな???
ショートの子には同じ柄2個もいらないよね♪

2011/06/03 (Fri) 07:56 | REPLY |   

mapo  

リボン

なるほど~それだと色々選びやすいねぇしかし安い~

2011/06/03 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

Re: リボン

・・・mapoちゃんへ

何をおっしゃいます~mapoちゃんのヘアーアクセも安いやーん♪

2011/06/04 (Sat) 13:14 | REPLY |   

Post a comment

