Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++人気のボーダーでおむつポーチ+++

Category - ハンドメイド
230604 001111
イベント用におむつポーチ作ってます。

230604 002111
フラップを開けると、おしり拭きの取り出し口があります。
Dカンを付けていますので、ショルダーを付けると斜めがけにもなり、
両手が開いてとっても便利です。


イベントには10個ぐらい持って行きます。
もうすぐ全部出来るので、揃ったらUPしますね。

現在オーダーはお受けしていませんので、
「おむつポーチ欲しい!!」と思ってくれた方は
是非イベントへお越しください。

ほっこりプライス ¥1500

お待ちしていま~す。

主催イベント

230413 007111
 
詳細はこちら→♪♪♪
・・・6月11日号のリビング北九州に掲載されます
おうちに届く方は、見てみてくださいね


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在1位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう

Category - ハンドメイド

- 3 Comments

てるてる  

門司のイベントでバックを買いました。17日に行きます。バックありますか?

2011/06/04 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・てるてるさんへ

コメントありがとうございます。

おさんぽマルシェ(門司のイベント)では、バケットバッグしか出してなかったので、そのバッグをご購入してもらったんですね。
ありがとうございます。

バケットバッグでしたら、現在量産しています。まだ1つも完成はないのですが、イベントには沢山持っていけるよう頑張ります。

完成品すべてはブログにUPできませんので、当日は早めにご来場いただき、沢山の中からじっくりと選んでいただけたらと思います。

おさんぽマルシェの時に一緒に参加していた友達も、バッグを沢山もって行くようですよ。きっと見ごたえあると思います。

17日お待ちしていま~す♪

2011/06/08 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/14 (Tue) 17:09 | REPLY |   

Post a comment

