Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++おむつポーチ10個+明日ほっこりマルシェ+++

Category - ハンドメイド
主催イベント

いよいよ明日です

230413 007111
 
詳細はこちら→♪♪♪

雨天決行です


・・・6月11日号のリビング北九州に掲載されます
おうちに届く方は、見てみてくださいね

・・・イベント当日(17日)はRKBラジオで生中継されます
               会場にスナッピーがやってきますよ~
               取材されるそうで、考えるだけでキンチョーしてくる~




遅くなってすいません

おむつポーチ10個、明日連れて行きます
230616 001
230616 010
230616 008
230616 014
230616 012

今流行のボーダー柄です
ショルダーを付けると斜めがけができるので、両手が開いて便利ですよ!!

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在1位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

